※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

妊活中で嘔吐や胸焼けがあり、おりものも変化が。基礎体温が上昇し着床日か気になる。妊娠検査薬はいつから使える?

こんばんは!
いま妊活をして病院に通っています。

昨日嘔吐をしてしまい今だに胸焼けがあります。
おりものもクリーム色のものが出ています。
基礎体温も今日ぐーっんと上がってとても期待しているのですが笑
昨日が着床日なのでしょうか?

あといつから妊娠検査薬は使えるでしょうか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Maa

詳しいことよく分かりませんが😓
私もできにくくて、産婦人科で出された
漢方のみながらちゃんと基礎体温はかってました!
生理が1ヶ月なくて体温が高いのが続いてました!
もしかして!と思って産婦人科行ったら
おめでた♡でしたよ!

  • まな

    まな

    そうなんですかー!
    あやかりたいです笑

    • 11月24日
くろすけ

私も妊娠した時一日だけガクッと体温下がりました!
同じアプリ使ってるみたいなので投稿させていただきました( ・ᴗ・ )

このまま高温期キープできるといいですね( ¨̮ )♡

  • まな

    まな

    本当に妊娠したいです😵
    高温期キープ頑張ります笑

    • 11月24日