※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

上の子がお腹に頭突きをして、大泣きしています。赤ちゃんは大丈夫か心配です。

上の子にものすごい勢いでお腹に頭突きをくらいました💦

めちゃくちゃキレちゃって大泣き😭

泣きたいのは私だよ。。赤ちゃん大丈夫かな

コメント

ゆあまま

私もしょっちゅうあります😭
心配になりますよね。。。
娘はまだ9ヶ月だから、まだ赤ちゃんいるとか分かんないから、余計モヤモヤします😭

• まき

まき

9ヶ月だと離乳食とか頑張らなきゃいけないから大変ですよね😭
    お互い乗り越えましょうね🥺

• 6月8日
あっちゃん

私も心配になってママリで質問したら、交通事故みたいな強い衝撃じゃなければ大丈夫と医師に言われたという方いましたよ!

• まき

まき

交通事故ほどの衝撃、、安心しました😭大丈夫だと信じます🥺
    子供にキレて申し訳なさいっぱいです😭普段あまり怒らないけど初めてこんなにきれました💦

• 6月8日
  • あっちゃん

あっちゃん

心配になりますよね!
    うちの3歳児、ドーンはしてこないですがお腹の上で寝たがるし足を乗せて寝てるしで重いですが気にするとストレスなので、お腹の子はたくましく産まれて来るだろうなって思うようにしてます😊

• 6月9日
らすかる

大丈夫ですよ〜😌
赤ちゃんそんなにやわじゃないです。
ママの体脂肪も羊水も赤ちゃん守ってくれますから😁
うちもしょっちゅうお腹にドーンしてきます😅
単純に痛いからキレますが、それで赤ちゃんがどうとかは思わないです。
上の子に負けない強い子が産まれますよ😙✨

• まき

まき

きっと大丈夫ですよね😭
    子供にこんなにキレて泣かしてちゃって申し訳無い気持ちです😭ギューしましたけど、大きな声上げたのでびっくりしたと思います🥺

• 6月8日
音ズ

羊水があるから大丈夫ですよ〜👍☺️心配なりますよね、わかります☺️

赤ちゃんは産まれてからも上の子の洗礼と戦うので、下の子の使命と思うようにしてます😂♡

• まき

まき

普段仕事と育児で手一杯で全然赤ちゃんのこと考える余裕ないけど、結構な衝撃だったので心配でした😭
    上の子にキレて泣かして、ほんと私やなママです😢

• 6月8日
  • 音ズ

音ズ

毎日おつかれさまです!!☺️
    心配は愛情あってのことですから!
    上のお子さんもきっとわかってくれますよ☺️

• 6月8日