※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

サイベックスのポキットを使っている方いますか?リベルは折りたたみが大変と口コミで見て、迷っています。

20キロ超えても乗れるベビーカー探してて、サイベックスのリベルかポキットしか無いのかなーと思うんですが、
ポキット使ってる方いますか??
使い心地どんな感じですか?💦

リベルは折り畳むのが大変だと口コミで見て、迷ってます😅

コメント

🍓

使ってました😊
自転車に乗せたくて2歳の時にポキットを買ったのですが、
ベビーカー自体には荷物があまり乗らなかったですが、走行性もよく折り畳みも慣れれば簡単でコンパクトになって良かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!
    質問なんですが、ポキットはシート洗ったことありますか?

• 10月4日
  • 🍓

🍓

純正のシートライナーを引いていて、そちらを洗濯していましたよ。
    本体を取り外したことはありません。

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

純正のシートライナーがあるんですか!?

• 10月4日
  • 🍓

🍓

ありますよ。ポキットgbシートライナーで検索してみてください。

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買いました✌️

• 10月5日
くま

ポキット使ってますよ🙆‍♀️小さくしたい場面では助かりますが、普段使いで畳みたいなら微妙かも💦うちは普段は畳まないので困りませんが。。。
あと日除けがイマイチなのと荷物置きがA型と比べてほとんど入らないです💦それ以外は問題ないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!

• 10月4日
ママリ

ポキっト使ってます😃
折りたたむのは荷物全部出さないといけませんがすごく簡単です。
20キロ超えOKと書いてありますが、同じ価格帯のB型より丈夫な感じはしないです😂
小さくなるので足置きの部分がゴムなんですけど、一度そこがブチっと切れて無料で修理してもらいました💧(対荷重をそう書いてるだけあって送料も全て無料でしたが)
走行性とかはまぁまぁかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!

• 10月4日