※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハギーワギー
家族・旦那

遠方の実母がコロナにかかり、自宅療養中で辛いそうです。父の介護もし…

遠方の実母がコロナにかかり、自宅療養中で辛いそうです。父の介護もしてます。何か作らずに食べれるものを送りたいと思うのですが(父も母も食べれそうなもの)、どんなものが喜ばれるでしょうか?色々あって悩みます😭実際送ったことある方や頼んだことある方いますか?
因みに75歳です。

コメント

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

レンジでチン出来るご飯と、親子丼とかカレーのレトルトはどうですか?
あとはチルドのミートボールとか、作られて密封されたきんぴらの惣菜とかいいと思います(*^^*)

もうすぐ2人のママ

私、主人(40前半)がコロナになった時は2人とも食欲無かったです…。
レトルトのおかゆ(梅).レンチンうどん.ウィダーインゼリー.バナナ.など食べてました!
熱が下がってからは、冷凍のチャーハン、グラタン、食べてました!
参考までに

らら

私もコロナかかたった時は熱ある間はご飯食べれなかったです😭
上の方に同じくゼリーなど喉に通りやすいものが初めは欲しいかもしれないです!

ハギーワギー

レンジでできるご飯や、ゼリーなど、皆さんのアドバイスを参考にとりあえずいろんなものを混ぜて送ろうと思います!ありがとうございます!!