※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊活

高温期9日目で、DAVIDは真っ白で、wondfoは薄いラインが見えるよう。確認お願いします。

フライングなのは重々承知です。本日高温期9日めです。上がDAVIDで下がwondfoです。DAVIDは真っ白で影も形もないですが、wonderfoは画面では分かりにくいですが目を凝らすとごく薄いラインが見えるような気がするのですがどうですか?見えにくくてすみません💦

コメント

結綜

見える気がしますねー!私も一人目のとき、高温期9日目にフライングしてこれぐらいの線がでましたよ!
そっから毎日検査してしまいました。笑

これから濃くなるように
私も祈ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💓
私なら明日からも
検査薬続けちゃいそうです(*^^*)わら

• みぃちゃん

みぃちゃん

何て優しいお言葉(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣きそうです⭐️結果はまだ分からないですが明日からも毎日チェックします笑

• 11月24日

退会ユーザー

wodfoは早期妊娠検査薬なので
    私もフライングしちゃうと思います(*^^*)

私も排卵障害克服して
    次に繋げたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

明日からワクワクですね💓💓

• 11月24日
みぃちゃん

ありがとうございます(>_<)まだ幻の線の段階なのでこれからフライング魔になりそうです

私も見える気がします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💓

私も同じwodfo持ってます😉

みぃちゃん

本当ですか?時期的に微妙ですし1人では冷静な判断ができなかったもので💦ありがとうございます‼︎

りり

見えます♡テンションあがりますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎是非あやかりたいです♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )