※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうでもいいことですが、ちょっと気になったので。今総合病院に入院中…

どうでもいいことですが、ちょっと気になったので。。。
今総合病院に入院中で、外来受付のところにローソンが入っているので、外来時間外に買いに行くんですけど、病院の先生方が結構買われてるんですよね💡
病院って入院してる人たちのご飯、いろんな人に合わせてたくさん作ってると思うんですけど
先生方の分って作らないものなんですかね🤔❓❓
飲食業やってたんで賄いの文化がこびりついてる脳みそのせいで疑問でなりません🥺
たくさん余りそうな気がしますし、お忙しい先生方の栄養にも気を使ったりしないんですかね❓

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

先生だと不規則(オペやら急変やら)でしょうし、食事の時間がちゃんと取れない場合もあると思うので、手軽にいつでも食べられるものの方が需要は高そうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりゆっくり時間を取るのが難しいからなんですかね。
    ちゃんとしたもの食べてほしいです😞

• 6月8日
り

いそがしくない科のDr.は食堂(社割あり)で食べたりしますが、
食堂営業時間内に行けないことが殆どなので、コンビニが多いと思います😌

栄養科ではDr.のご飯は作りません😁
検食?患者に提供する前にドクターが毒味する病院もありますが、1人とかです💦

きっと栄養ガタガタで早死にします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当されてる科によって忙しさは違いますよね😞
    食堂の営業時間、、、そういうのもありますよね。
    忙しい先生にこそちゃんと栄養バランス考えてる食べてほしいものです💔
    詳しくありがとうございます!

• 6月8日