※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自営まま
妊娠・出産

こんなにつわり辛かったっけ?いや、多分他の人より楽なんだけど、ずーっ…

こんなにつわり辛かったっけ?
いや、多分他の人より楽なんだけど、ずーっと気持ち悪い
ずーっと胃が痛い。何もしたくない。横になってたい。眠い。
私のわがままなのかな?って思ってしまうぐらい、自分の体じゃないみたいで辛い・・・
いつ終わるのーーーーー泣
産んでからも大変なのはわかってるけど、産むまでの方が心配や体の辛さが辛いいいいい
しかも上2人いるから仕事は自営でなんとかなるが、家事育児サボれない🥲
仕事してるママ達凄いなあああああとしみじみ思いますー

コメント

ゆいち

私も3人目悪阻1番キツかったです😭
他の人と比べて自分攻めたりとかそんなことしなくていいんですよ!しんどいのはしんどい!
悪阻中は皆しんどい!😭😭

世界中の悪阻の人本当皆よく頑張ってる!🥹

そして産んだら大変ですが、悪阻に比べたら子育てのほうが私は断然楽です🥹❤️‍🔥

上のお子様の子育てもあって本当大変だとは思いますが、どうか頼れるもの全て頼って少しでも快適にお過ごし下さいね🥺

  • 自営まま

    自営まま

    ありがとうございます😭!!
    もうなんかずーっと気持ち悪くて
    わかります〜つわりや出産よりマタニティライフが私はほんと辛くて😭

    早く自分の体になり、トレーニングや、子供と思いっきり走りたいいい!なーんて思いながら横になってます

    辛すぎて誰もわかってくれないからかここに書き、コメント貰えてよかったです🥲
    3人目辛いーーー笑笑

    • 6月8日
ska

私も悪阻今回が1番辛かったです😵💦

5ヶ月入って少したったら
結構楽になりました!🥺
食べれるものも限られるし
結局食べても吐くしでほんとに
嫌になってました😂(笑)
いつか終わります!!
落ち着いたら美味しいもの食べて
出産に備えましょ!💪

無理せず休める時は休んでOKです✊✨

お互い頑張りましょう🔥

  • 自営まま

    自営まま

    5ヶ月・・・あと1ヶ月・・・長い笑
    吐くんですね・・・お辛いですね🥲

    早く好きなもの好きなだけ食べたいです😣

    頑張りましょう!🥹

    • 6月8日