※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

映画とかドラマみて影響されやすい人いますか?恋愛系とかだと特になんで…

映画とかドラマみて影響されやすい人いますか??
恋愛系とかだと特になんですが感情が入り込みすぎてその映画とか見終わってから3日間くらいはずーーっとその映画のことばっか考えちゃいます💦
役の俳優さんとかがかっこいい!とか可愛い!とかで影響されてる訳じゃないんですけど(そうなっても熱しやすく冷めやすいのでめっちゃかっこいい!!ってなって一気に盛り上がって1週間くらいで冷めます)
入り込みすぎちゃうって言うかその主人公とかの感情に入り込みすぎちゃうっていうか💦
母に話したら異常じゃない?!😂って言われました笑
自分でも思います、異常ですよね?😂

コメント

mona

影響されるのか、感情移入しちゃいますね。
すごくいい作品とかだとずっと引きずったりしてます
でもこれって結構あるあるだと思います

ビール

普通にあるあるだと思ってました❗️
ヤンキー映画みた後はイキり出すし、悲しい映画見た後はしばらくメンヘラになります🤣🤣