※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona′
ファッション・コスメ

シングルマザーで離婚して4年です。離婚時にはやや鬱のようになった事も…

シングルマザーで離婚して4年です。
離婚時にはやや鬱のようになった事もあり、お恥ずかしながらほぼ女を捨てた状態だったな…と思います。
恋愛ももうする気もなく過ごしてきたのですが、ここへ来て気になる人が出来ました。
今度ご飯にいくのですが…
洋服等もしばらく買っておらず何を着ていいやら。
私は35歳になります。
気合い入りすぎず…適度な。
いつもは子供と公園なので、Tシャツにデニムばかりです😂

コメント

忍

露出はしないけどラインの出る服着ますかね。
クロップドTに細いスラックスにヒールとか好きです。

  • mona′

    mona′

    なるほどー!それなら出来そうな気がします😊💓

    • 6月8日
  • 忍

    ちなみに下着のラインが絶対見えるのでTバック履いてください😆

    • 6月8日
  • mona′

    mona′

    あ!😂笑
    そうですよね、、笑
    そこまで考えてなかったです😂笑

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰りんご

わぁ💕ご飯楽しみですね😆
洋服はシンプルでも髪型を美容院で綺麗にしてもらったり、マツエク行ったり、ヒール👠履いてコスメを新しいの買ってみたりするだけでも普段と変わると思いますよ!🥰

  • mona′

    mona′

    ありがとうございます🥺
    色々今まで怠ってたツケが…笑
    相手の方身長同じくらいなんですが、ヒールいけますかね?🥺
    明後日マツエクは予約しました✨

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

わたしもシングルマザー😁
恋ができるなんて素敵ですね❤️
わたしももう恋愛は無いかなぁとか思ってますが…ステキな恋に発展しますよう応援してます🐣

  • mona′

    mona′

    なんて嬉しいコメント😭
    ありがとうございます✨でも離婚のせいで自己肯定感も爆下がりしてたのでなかなか辛いです。笑

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ分かります😰
    モラハラされた事、自分がバツイチになったということで自己肯定感爆下がりです😭😭
    今回の方がステキな人だといいですね✨

    • 6月8日
  • mona′

    mona′

    本当にそうなんですよね~💦
    心の傷は深いです🥲
    なので尚更恋愛はもういいかなってなるんですよね。笑
    そうですね…でもどうなるか…😅ちゃんと見極めなければ。

    • 6月8日