※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
家族・旦那

私は今切迫流産で入院生活をしています!実母の話ですが荷物をお願いした…

どうでも良い内容ですが聞いてください😂
私は今切迫流産で入院生活をしています!
実母の話ですが荷物をお願いした時に何度伝えてもお願いした荷物の何かが足りなかったり、お願いしていない物が入っていたりします😂
主に手作りおかずの頻度が多くて気持ちは嬉しいし有難いのですがほぼ毎回すごい量…😂
言いづらかったのですが『動いてないから体重も増やしたくないし、お腹は減っていないからおかずいらないよ』伝えた時はそのかわり(?)にスコーン、焼き菓子、チョコなどのお菓子を入れてくれました😂笑
よりによって粉物…そして私チョコが苦手です笑
わかりやすいように持ってきて欲しいものを箇条書きで書いてそれ以外はいりません!とLINEをしたら今度はお願いしてない大量のタオルが入っていました笑
2〜3日に1回来てくれるから少しの荷物になるようにしてるし、置く場所もないのに…と思いながらも、諦めて笑ってしまいました😂笑笑
いつまで経っても心配してくれてお母さんありがとう!わがままな娘でごめんね🙏と思う気持ちと、
旦那にお願いした方が無駄がないし確実ななぁと思ってしまいました😂笑
同じような経験した事ある方居ますか?笑

コメント

sakura

入院中はないですが、
買い物のついでにちょっと買ってきて欲しいものをお願いしたらいろんなものがセットできます。笑

ちょっとしか頼んでないのに大荷物でいつもおうちに遊びに来ます。笑

私もおばあちゃんになったらそんな感じになるのかなと思います。笑

• そう

そう

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    どこも同じですね〜笑
    時間が過ぎるとさっきまで苛々してたのがアホらしくなりました🌞笑笑

同じく同じようなおばあちゃんになりそうです😂笑笑

• 6月8日