※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
家族・旦那

ただの愚痴です2人とも普段は保育園に行っています。下の子が昨日熱を出…

ただの愚痴です

2人とも普段は保育園に行っています。
下の子が昨日熱を出しお迎え要請→家で測ると平熱でした。
解熱後24時間たたないと登園できないので今日は保育園お休みしないといけなかったのですが、
人がいなくて仕事が休めず、2人とも義母に預けています。

お姉ちゃんが普段から弟に対して、なにかと手をあげます。
優しい時は優しいのですが💦

それを会社の60近くのおばさんに話したら

愛情不足なんじゃない?抱きしめてあげなよ

って言われました。

なんかこの一言がかなりグサっときて、
私なりに旦那単身赴任中のなかワンオペ頑張って
仕事も休めないなかなんとか義母を頼り、2人を預けて、、

そんなのわかってるわ、でも私も手一杯すぎてもう無理よと😱

なんか疲れちゃいました。

コメント

殿妻

余計なお世話な発言ですね😤
ウチの娘達も日々ケンカですし、やはり姉も妹もお互いに手を出すことも毎日ですよ!
そうやって育っていくのが普通だと思ってます!
やり過ぎはもちろん良くないから止めますけどね。