※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那(管理職)の会社にいる昔噂になった女の部下のことです2ヶ月くらい…

旦那(管理職)の会社にいる昔噂になった女の部下のことです
2ヶ月くらい前にコソコソとLINEやLINE電話してることが発覚しました。
それからブロック削除したのでLINEはしていませんが
仕事中昼休憩に家に帰ってきて昼ごはん食べますが丁度その女から会社の携帯に着信があっても絶対にでません。
迷惑電話からや非通知からと嘘をつきます。
やっぱりなんか怪しいなーと思います。
私→32
旦那→47
女→45くらい
イライラします。
みなさんならほかっときますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男性ってほんと要領わるですよね…
もちろん隠れてでもしてるくらいなので好意はある程度あるんでしょうけど
やばいラインとか体の関係の浮気さえしてないなら堂々としてればいいものを。
怒られるからって隠すから余計に怪しまれてって悪循環ですよね。

でももし隠れて二人で会うような中なら相手も堂々と電話してこないと思います…

私なら現段階ならまだ放置しておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜何にもやましくないなら消したりしなければいいのにって思います。
    昼休憩家に帰ってきてること知らないんですよね、、
    実は先月入籍したんですけどそれ以降、仕事が終わってからと土日は全くかかってこなくなりました。
    付き合ってるときは鬼電です。

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし私たちが男ならもっとうまく立ち回りますけどね…笑

とりあえず確かな情報がないならいきなり問い詰めても
    ただの束縛激しい人で片付けられてもいやですしね🥲

こちらの異性との交友関係とかに何も言ってこないならそのまま無視しちゃうかもです私なら…

• 6月8日