※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
住まい

車のドアパンについて🚗アパートの左隣に停めてる車にドアパン3回され警…

車のドアパンについて🚗

アパートの左隣に停めてる車にドアパン3回され
警察呼びました。

鑑識?の人が言うには
うちの車の傷、相手のドアの傷
ピッタリ高さが一致する
99.9%の確率で隣が当てた
と言ってるのにも関わらず

相手は知らん、身に覚えがないの一点張り

ドラレコつけておらず、
周りにも監視カメラなし

どうすればいいでしょうか
傷だけでなく凹みもあります。

絶対、ドア一面新品に交換してほしいです。

コメント

いとみ

最悪ですね、ムカつきます。
3回やってたらまたやるかもなので今からでもドラレコつけて証拠掴むしかないですかね!!

  • ま。

    ま。

    もうめちゃくちゃムカつきます!
    当てられてたのは助手席側の2列目のスライドドアなんですけど、以前はぶつけてきた車は運転席側後部座席にチャイルドシート 乗せてたのが、助手席の後部座席に移動させてました。
    絶対当ててるのわかってます。
    ドラレコだと丁度映らない位置なので
    イタズラ防止用の置き型カメラをピンポイントで設置してみようと思います!

    • 6月8日
  • いとみ

    いとみ

    それはタチ悪いですね!!絶対証拠手に入れて弁償させてください!!

    • 6月8日
  • ま。

    ま。

    凹むくらいドアパンしてるのに知らんは意味がわからないです!
    カメラにばっちし映るといいですが!
    証拠集め頑張ります!

    • 6月8日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

塗料とか調べたら1発な気がしますが、警察はそこまでやってくれないんですかね😢😢

  • ま。

    ま。

    やってくれなかったです😱
    泣き寝入りは避けたいのでカメラ設置します💪🏽💪🏽

    • 6月8日