※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ♥
妊娠・出産

12月生まれの女の子の名前で、"柚月"と"聖菜or聖那"が候補。季節感は"聖菜or聖那"が良いかな?名前は季節感抜きで、どちらが女の子らしくて可愛いか気になる。

こればかりは本当に人それぞれだと思うんですけど下の子が12月生まれになります🎄
もし、女の子だった場合「柚月」と「聖菜or聖那」で候補があります👧🏻❣️

季節感というか12月生まれっぽいのはやっぱり聖菜or聖那ですよね😳?

ちなみにですが季節感抜きにしたらどちらの名前がタイプというかぱっと見女の子らしくてかわいい名前〜♡ってなりますか🤣?

コメント

柚月ちゃんの方が女の子らしいかなと思いました☺️

• ちなつ♥

ちなつ♥

ありがとうございます👧🏻❣️
    柚月はわたしが出した候補なので嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    柚月ちゃんってかわいいですよね✨

• 6月8日
モンブラン

柚月ちゃんの方が可愛いって思います😍

• ちなつ♥

ちなつ♥

わーい🙌🏻
    ありがとうございます🥺❤️
    柚月ちゃんわたしが出した候補なので嬉しいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

• 6月8日

わたしも柚月ちゃん派です〜✨でも聖 の字もすきですよ!ひらがなで書いた時の、 ゆ が可愛いのでやっぱり柚月ちゃん!

• ちなつ♥

ちなつ♥

ありがとうございます😊
    柚月ちゃんかわいいですよね〜♡

• 6月8日
yuri

私も柚月ちゃん好きですー🥰
可愛い❣️うちも候補にありましたが、名字とのバランスで泣く泣く却下になりました💦
「ゆ」がつく名前ってほわほわしてて可愛いですよね💕

• ちなつ♥

ちなつ♥

かわいいですよね😭💓
    わたしも「ゆ」入ってますが、全然ほわほわしてなくて( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    柚月はいいなって思ってます🤭
    女の子らしいですよね¨̮♡︎

• 6月8日

私は聖那ちゃんが好きです!
柚がつく名前の子、私の周りだけかもしれませんが、最近多いです。

• ちなつ♥

ちなつ♥

聖那ちゃんも普通にかわいいですよね🤭
    わたしの周りには柚はいないのですがかわいいしつける方多いですよね😥

• 6月8日
はじめてのママ

柚◯ちゃんor君はかなりよく聞くので私ならセイナちゃんですね🤔

柚も冬のイメージはあるので季節感で言えばどちらもありだと思いますよ◎

• ちなつ♥

ちなつ♥

わたしの周りにはいないけど結構多いんですね🥺
    せいなちゃんもかわいいし冬っぽいしクリスマスっぽいしいいですよね😊

冬のイメージもありますか😳?!
    まだ性別わからないし女の子だったら柚月か聖菜でめちゃくちゃ悩みそうです〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 6月8日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

数年前から男女ともに柚は多いですね💦ママリやSNSでもよく見かけるイメージです🤔
    柚子の季語は秋みたいですが、柚子の実は冬になるので冬の印象が強いですね🤔
    柚風呂、柚湯のイメージもあるので個人的には完全に冬です🍊✨

• 6月8日
  • ちなつ♥

ちなつ♥

わー!よかったです😘
    秋のイメージしかなかったら冬生まれにつけるのはなあって感じだったので( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 6月8日

聖菜ちゃんかわいいです💓😊
柚月ちゃんもめちゃくちゃかわいいんですが、私の周りだけか「柚」が付く子がすごく多くて💦
ゆずき?ゆずは?ゆずか?ゆずひ?ゆずな?とこの子の本名なんだったっけ…状態になって全員「ゆずちゃん」って愛称で呼ばせてもらってます😞

聖菜ちゃんは1人もいないし、季節感もあり、女の子らしくてとてもいいなと思いました💓