※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナナ
お仕事

妊娠9ヶ月後半で暇なので、在宅ワーク以外の暇つぶし方法を知りたいです。外で働くのが向いているようで、オススメの在宅ワークや短期バイトを教えてください。

妊娠9ヶ月後半…
仕事も辞めたためとっても暇してます。
副業として、在宅ワークしてますが
それより外に出て、働く!という方が向いてるようで
一日中家にいるのが苦痛です。
みなさんどう暇を潰してますか??
オススメの在宅ワークやど短期のバイトなどしてる方あれば教えて下さい!

コメント

koo

わたしもそんな感じでした~💦家にいるのが苦痛なタイプ…
でも、出産して初めての子育てをしているいま、妊娠中暇できるときに暇しておいた方が絶対にいいと思いました!
存分に暇をもて余すのもいいと思います…(笑)

  • ハナナ

    ハナナ

    そうなんですね…(・・;)暇すぎてほんとにすることなくて…毎日友達と会うのもお金かかるし…(・・;)
    ゆっくりしろってことですかね笑

    • 11月24日
  • koo

    koo


    妊娠中の暇さ、本当に幸せだったな~って、いますごく思ってます(笑)
    わたしはギリギリまで遊んだり好きなもの食べたりしてました(笑)
    あおばさんもお仕事お疲れ様でした!少し休むのもありですよ~(^○^)💓💓

    • 11月24日
こっこ

わたしは専業主婦なので
妊娠してから余計に暇になりました。
つわりも多少あるので
騒ぐことは出来ないので
こたつでスマホかまったり
TV見たりゲームしたりと
ほんとに暇です(´・_・`)!!w

妊娠なので今さら働けないし
田舎なので内職もなく暇ですww

  • ハナナ

    ハナナ

    わかります、好きな時間に起きて好きな時間に寝る…(・・;)
    こんなのでいいのかなーと思いますが…
    テレビつけっぱなしです…(・・;)

    • 11月24日
  • こっこ

    こっこ


    このままだと体力がなくなってく
    一方だなーと思いませんか?w
    もともと筋肉ないのに
    もっと衰えていっちゃいそうです( ; ; )

    • 11月24日
  • ハナナ

    ハナナ

    わかります。わたしはプクプク太り、+10キロです(・・;)

    • 11月24日
deleted user

こんにちは😃
予定日めっちゃ近いですね(*˙˘˙*)ஐ
わたしは31です‼︎

私も今月で仕事終わりです!
と、いうか、ドクターストップです‼︎笑
子宮口が3センチも開いてるということで…😭
いつも動き回ってたせいか家にいるのが
暇すぎて…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
私に安静という言葉が似合わないです。笑
12月から里帰りで旦那の実家に
お世話になります‼︎
と、言ってもお昼は1人だし。
在宅ワークなどサイト見てましたが中々…(-.-;)y

  • ハナナ

    ハナナ

    予定日近い!嬉しいです♡
    え!3センチ開いてるんですか?(・・;)

    急に仕事がなくなると暇ですよねー。∑ (╯•ω•╰)

    在宅ワーク、合う合わないもあるので選ぶの難しいですよね…

    • 11月24日
deleted user

嬉しいですよね(*˙˘˙*)ஐ
いつもみんなに
あら!忙しい時に!
なんて言われます‼︎笑
そーなんです‼︎3センチも…。
だから安静と言われたんですが(-.-;)
無理なんです〜〜(oロo)!!笑

なんか、内職?的なもの
好きなのでやりたいんですが
それって自分で物を取りに行って
できたら届けに行ってみたいな感じ
ですよね?笑
ちょっと分からないんですが…笑
今、車がないからそれはできないん
ですよねぇ。(>人<;)
だから、早くも諦めかけました‼︎笑

  • ハナナ

    ハナナ

    言われます!忙しい時期にと言われても…っていつも苦笑いw

    内職は、わたしは玄関先まで持って来てもらい、取りに来てもらうという形のをしてます!
    封筒作りや、シール張りなどたくさんあるので、派遣先にもよりますが色々調べてます!内職だと子供生まれて寝てる間とかにもあまりなくできそうですよねっ♡

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱりー‼︎(๑°ㅁ°๑)笑
    でも、旦那も周りのみんなも
    お休みのときなのでいいですよ‼︎

    それ!めっちゃいいですね‼︎♡
    私もそーゆうのやりたいです‼︎
    お金稼ぐとかじゃなく
    何かやりたいっていう方が強いです笑
    これといって趣味もないので(ll゚д゚)笑
    何で調べたら出てきますかー?(*・ェ・*)ノ

    • 11月24日
  • ハナナ

    ハナナ

    わたしは、住んでいる市、在宅ワーク、シール張りとかで検索したり、地元メインの派遣会社のホームページみて調べました!
    わたしも、稼ぐとかより、暇つぶし程度ですw
    うちの旦那は、クリスマス、年末年始が仕事なので1人出産になりそうです。

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ももお1回探してみようかと
    思いました‼︎

    旦那はリフレッシュ休暇みたいなのが
    あって、それをお正月休みにかぶせたので
    12月半分は、休みですよ(ll゚д゚)
    そんなに休まなくても…って
    思いますが…笑
    家にいるといちいちうるさいので…笑

    • 11月24日