※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

レトルトの離乳食は80gと書いてあっても、具と汁を含めて80gですか?うちの9ヶ月の娘はよく食べるので、自分で作る時はもっと具沢山になります。

ベビーフードのお弁当など、レトルトの離乳食って水分の割合多くないですか?

80gと書いてあっても、汁が多くて具が少なく感じるのですが、具と汁含めて80gですよね?
うちの9ヶ月の娘はよく食べるので、自分で作る時はもっと具沢山になります💦

コメント

つくね

多いと私も思ってました😅😅

にこママ

わかりますーーー!
自分で作る時はもっとあげてますよ!
ベビーフードだと足りない!って怒られますよ♩笑

🐢推し

多いです(笑)
零れるし、少なくて怒られるし、
残った汁にベビーせんべいを砕いてふやかして食べさせた事あります(^_^;)

はじめてのママリ


分かっていただけて嬉しいです!!
シャバシャバですよね💦
残った汁にご飯入れたくなります笑