※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

妊娠超初期の体の変化について相談です。生理前の症状と妊娠初期の違い、フライング検査のタイミングについて知りたいです。

妊娠超初期の体の変化

排卵日 5/30(ルナルナより)
仲良し 5/27,28,29,30
生理予定日 6/14

今日で生理6日前で、昨日までなかった胸の張り、腰の痛み、右股関節の痛み、股の痛み、眠気が出ています。
いつも生理前はおりものがまったく出ないのですが、今日は卵の白身のようなとろっとしたおりものが出ました。その後も下着に付くくらいの透明なおりものが出ています。
身体に出ている痛みは生理前にあるものと全然変わりません。
排卵日がズレておらず受精出来ていたとしたらもう着床は完了している時期なのでしょうか?

妊娠していた方は、生理前どのような症状がありましたか?
また、フライング検査をしたいと思っているのですが、いつ頃行うのが良いでしょうか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

たぬき

着床は速ければ7日、遅ければ10日なのでそろそろしているんじゃないかなと思います☺️
着床から2日経てば検査薬で分かるのでフライング検査したければ最低あと2日待たれるといいと思います🥰

  • みさ

    みさ

    ありがとうございます😊
    ソワソワしますが待ってみます!

    • 6月8日
はじめてのママリ

質問の答えにはなりませんが、私と全く同じ状況です😭😭😭
ソワソワソワソワしてます😭😭😭😭
私はおりものがないので、期待がもてませんが💦

  • みさ

    みさ

    コメントありがとうございます✨
    この時期がいちばんソワソワしますよね😭
    妊活始めて4周期目ですが未だに検査薬が反応したことがなく期待しすぎるのも良くないな…と思い始めています🥲
    やっぱりおりものがあるかどうかも妊娠に関係しているんでしょうか?

    • 6月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はもう一年になります😭
    さすがにやばいなと思って先々月から病院に行ってタイミング見てもらってます😅

    一年前に繋留流産をしたのですが、その時は妊娠してると思ってなかったので、何も考えてなく、出血もあったので、普通に生理がきたのかと思ってたくらいです😅
    おりもの多かった気はします💦

    • 6月8日
ary

同じ状況なのでコメントさせていただきました🥺
右股関節付近の違和感一緒です!
ソワソワしちゃいますよね😭
わたしもあと2日くらいしたらフライングしようと思ってます💓
みささんが授かれていますように、、、、、💓

  • みさ

    みさ

    この数日が異常に長くて心が休まりませんよね🥲
    私も日曜日にやってみようと思ってます!
    来てくれているといいなぁ…💓

    • 6月10日