※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で心拍確認できず、流産と言われた。他病院受診迷っている。

妊娠9週です。7週の検診の時に心拍の確認ができたのですが、今回、心拍が確認できず、9週で心拍を見逃すことはないから、残念ながら流産ですと言われました。まだ受け入れられず、他の病院でも診察を受けるか迷ってますが、意味ないですかね、、、

コメント

意味はなくないと思いますが、また別の病院に行って流産ですと言われる方が私は傷つくかなと思ってしまいました…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね💦なかなか諦めつかず、さすがに別なところでも言われたら諦めつくかな、と思い受診することにしました。

• 6月8日

退会ユーザー

私も稽留流産してるので、お気持ちわかりますよ。

信じられないですよね。
    そうなんですね!
    気をつけて行ってきてねくださいね😌

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。お辛かったですね。

やはり、別の病院でも心拍確認できず、踏ん切りつきました。一度来てくれた意味があると信じて、前に進みたいと思います。

• 6月8日

退会ユーザー

そうでしたか。
    ほんと辛いですよね。

そうですね😌きっとまた来てくれます。

• 6月8日
にこママ

気持ちが受け入れられないなら、他の病院でも見てもらってみてはどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、他の病院でも言われるのなら、受け入れる材料になるかなと思うので、受診することにしました。

• 6月8日
レイ

納得いくまで診察してもらったらいいと思います😊
受け入れられられない気持ちわかります😊
もしかしたら見つけてもらえるかもしれないって思いますもん💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ってもみなかったので、急には受け入れられないですね、、、他の病院も受診してみようと思います。

• 6月8日
きなこ⭐︎

友人に、同じ状況で流産宣告された子がいます。でも、受け入れられず、セカンドオピニオン受けたら心拍確認取れて無事出産した子がいますよ😊ご自身が納得できていないのであればセカンドオピニオン行くのもひとつですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そういう方もいるんですね☺️お友達、無事に出産されてよかったです✨
    他の病院でも診察を受けてみます。

• 6月8日
ak

ママリで居ましたが、
心拍確認できない手術の予定を立てましょうと言われたけど納得出来ず、他の病院受診したら、心拍確認できたという投稿がありました。

ひとつの病院で完結するより、セカンドオピニオンで完結した方が踏ん切りが着くと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう方もいるんですね☺️確立は低いと思いますが、他の病院でも診察を受けて、それでもというなら踏ん切り着きそうです。

• 6月8日