※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

旦那とケンカし、離婚へ上のこは絶対離さないと、何度も会いたいと言っ…

旦那とケンカし、離婚へ
上のこは絶対離さないと、何度も会いたいと言ってますが、無視、生活費も止めて私に、追い込んできています。
調停で子供2人は引き取りたい。婚姻費用などとれますか??

コメント

ゆう

養育費は子どもの権利ですので貰えるはずです。
親権もほぼ取れます。
の点は堂々としていいと思います。調停なら尚更こそは大丈夫かと思います。

• たまちゃん

たまちゃん

旦那がもし調停申し立てしてくることもありますか?これだけのことをして、あたしにも非はあったとしても

• 6月8日
  • ゆう

ゆう

事情はよくわかりませんがお子さんまだ小さいですし、ほぼ100%親権は大丈夫だと思ってください。
    子どもが2人いるにも関わらず生活費渡してこない時点で子どものこと考えてないので、旦那側は親権なんてぜったい取れませんよ😂
    申し立てで不成立になれば裁判かな。。まずはどこかで相談された方いいと思います。

• 6月8日
  • たまちゃん

たまちゃん

わかりました、ありがとうございます。相談してみます

• 6月8日
  • ゆう

ゆう

無料で相談できるところがあるので相談されるといいと思います。
    調停での弁護士さんつけるなら思ってる以上に安く付けれますよ☺️(確か。。)

• 6月8日