※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同居解消された方に質問です!今義実家に同居中で、ストレスだし義両親と…

同居解消された方に質問です!
今義実家に同居中で、ストレスだし義両親と関係も悪くなってしまったので解消し、別の市に住むことになりました。。同居中は義実家や義両親に対するストレスをついつい旦那にもぶつけてしまい、旦那にもイライラがすごいです。。新婚時の仲良し夫婦ではなくなりました。

同居解消して、自分達だけの家で自分達だけの生活になれば、旦那さんに対してのイライラは減りましたか??

せっかく同居解消するのに、引越し後も旦那にイライラしていては意味ないじゃん⁉︎と思いまして…💦
それぞれのご夫婦の形があると思いますが、参考までに教えてください。

コメント

saya

私は二世帯解消して地元帰って来ましたが旦那へのイライラストレスは変わらず今別居中でノンストレスです😇💙

• ママリ

ママリ

そうでしたか〜🥲
    同居だけがイライラの原因ではないんですね。
    旦那がいない生活ならそりゃノンストレスになりそう😂

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私は現在実家同居中です。もちろん喧嘩増えましたが旦那に以前「これ多分同居してるから喧嘩するねん、自立したら喧嘩ぜったいヘルで」と言われました。
秋頃引っ越す予定でいますがどうなるやら😅

• ママリ

ママリ

同じですね!うちも同居し始めてから喧嘩も増えたし、旦那の嫌なところばかり目につくようになりました😫
    うちも今年中には引越し予定ですが、本当どうなるやら…です😅

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

基本的に喧嘩のきっかけが義理母なんで解消したらイライラもなくなると思ってます🥲

• ママリ

ママリ

うちも喧嘩原因が義理実家関係ばかりです🥲
    早く解放されたいです😔

• 6月8日