※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi⭐︎
妊娠・出産

妊娠12週で茶おりが増え、心音が少し小さく感じることが不安。検診前で心拍数が気になる。

妊娠12週です。
今までなかったんですけど、土日から茶おりが増えました。
初期にはよくあることと聞きますが、10週までは全くと言っていいほどありませんでした。
ここ数日連続してるので不安です。
エンジェルサウンズ(もどき)では毎日心音が聞こえています。
昨日もエンジェルサウンズを聞いたんですが、耳で聴くリズムはいつも通りの速さでしたが心音が少し小さく感じました。
今までも遠くにいるのか心音が小さく聞こえることはありました。
でも昨日は心拍数が99とか101とかしか表示されなかったそうです。
夫が機械を見ていて、私は見ていません。

次の月曜日に検診があるんですけど、少し不安です。

コメント

ju

初診の次の日の朝に少しだけ出血があったので、病院に連絡してその日のうちにみてもらいましたよ!
月曜日まで時間ありますし、先に診てもらったほうが良くないですか?

  • Mi⭐︎

    Mi⭐︎

    出血ではなく茶おりですが、見てもらえるんですかね…。

    • 6月8日