※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぴ
その他の疑問

コロナになった方で生理が遅れる現象起きた方いますか?私は4/20に生理が…

コロナになった方で
生理が遅れる現象起きた方いますか?

私は4/20に生理が来て
4/22に🦠陽性になり
6/8現在まだ生理が来てません。

元々33日周期くらいで
遅れてるので妊娠検査薬も試したりしたんですけど
1回うっすら🧚‍♂️になりその後消えてしまって
化学流産かなーだとしたらすぐ生理来るなと
思ってたら全然来ないし来る気配もなくて

もしかしたらコロナの影響も有り得るのかと思い質問してみました。

コメント

🍭👻いちこ🍫🎃

コロナで熱出て、生理が1週間遅れました💦
コロナと生理が関係あるのかはわかりませんが…その後は元に戻りました

  • りぴ

    りぴ

    私も高熱出ました(´;ω;`)

    遅れることもやっぱりあるんですね✍
    気にせずに待ってみます…!

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

わたしもまさにコロナなって
今生理が1週間遅れてます🥺(笑)

  • りぴ

    りぴ

    遅れる人もいますよね🥺
    私なんてもう2週間です……気長に待ちます笑笑

    • 6月9日