※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はのか
子育て・グッズ

北鉄自動車学校に通う方へ 託児所の有無や評判、友達募集中です。

北鉄自動車学校について

いつもお世話になります!
石川県の北鉄自動車学校に通った方、又は通ってる方いらっしゃいませんか??
去年主人の転勤でこちらに来たのですが、東京に住んでいた為、ペーパードライバーですm(._.)m
有難いことに転勤後、すぐに妊娠した為練習出来ず…
子どもも7ヶ月になり教習所に託児所あれば預けてドライバー講習受けようかなと思うようになりました!!
そこで託児所の有無、評判…などわかる方いらしたら教えて欲しいです!!
あとは、友達居ないので友達になって下さい(笑)

コメント

may

今石川在住でなくて申し訳ないですが、10年ほど前北鉄で免許を取りました!笑
わたしの周りでは北鉄、割と人気でしたよー!少し金額も高めでしたがしっかりしていると思います。
ちょっと厳しいという噂もありますが、わたしは特に気にならなかったです(๑ơ ₃ ơ)♥
託児所はわかりません、ごめんなさい(>_<)

ちなみに石川では、これからの季節高校生がこぞって教習所に通い始めるので、どこもかなり混むと思います…!
もし時間に余裕があれば個人的には4月以降をおすすめします♡

• はのか

はのか

返信遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
    確かに高校生がこの時期から溢れそうですねm(._.)m
    問い合わせしてみようと思います✌︎('ω')✌︎

• 11月25日
みゆっきーん

こんばんは。
7年前のことになりますが、そのときは託児所はありませんでした。
ペーパーテストが他校よりも少し難しいので、本試験のときの合格率が良い!と自動車学校の先生がおっしゃってましたが、本当かは分かりません。(笑)

怖い先生、そうでない先生が居ましたが、特別嫌なことはありませんでしたよ~!

• はのか

はのか

返信遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
    託児所なかったのですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    一応免許は持っているので試験は大丈夫です♡笑
    問い合わせしてみようと思います✌︎('ω')✌︎

• 11月25日
ぶんぶん

遠いですが、エクシール城東というところなら託児所があるそうです

• はのか

はのか

ありがとうございます◡̈♥︎
    調べて見ます!!

• 11月25日
のえ♪♪

北鉄で免許取りました◡̈♥︎
取ってからだいぶたっているので何とも言えないですが,託児所は無いと思います(´д`)
先生は優しくて特別面白いとかは無かったですけど,いい先生ばかりでした‼︎
ちなみに私も平成元年生まれです(^ ^)
北鉄が一番家から近いのでしょうか⁇

• はのか

はのか

ありがとうございます◡̈♥︎
    託児所はなさそうですね(>_<)
    日曜日に主人に見てもらうしかなさそうですm(._.)m
    同い年ですね(*´∀`)♪
    1番近いと思います!場所は知らないんですが住所的に(笑)

• 11月26日
  • のえ♪♪

のえ♪♪

北鉄が一番近いなら他の車校はちょっと遠いかもしれないですね(´∀`;)
    ご主人に見てもらうのが一番早いかも‼︎
    今から雪も降ってくるんで運転大変かもしれないけど,頑張ってください(^ ^)♪♪

• 11月26日
  • はのか

はのか

そうなんですね(>_<)
    ありがとうございます(*´∀`)♪
    のえ♪♪さんも出産頑張って下さいね♡♡

• 11月26日