※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

つわりがひどくて、食べたいものと吐き気が交錯しています。特にマクドナルドのメニューが食べたくなる異常な状態です。

つわりがどんどんきつくなってきていて朝からあ、今日ダメな日だってわかるくらいでした。
朝ごはんにココア飲み息子を送って帰ってきてアイス5口ほど食べて買い物行って帰ってきたら🤮状態…
こんな状態でも「あ〜マクド食べたい。ビッグマックとかの肉肉しいの食べたい」っと思う私異常ですかね😵‍💫?
食べたら吐くんだろうなって思うんですがナゲットとバーガー食べたくなります😵

コメント

はじめてのママリ🔰

食べたら吐きそうってわかるのに、テレビとかで見ちゃうとこれ食べたい!ってなります!私は最近、とんかつです😅

• 🐒(28)

🐒(28)

わかりますか😭?
    買い物とか行ってもあ、これ食べたいって思うんですけどその反面食べたら絶対吐くよな〜っと考えてしまい😫
    とんかついいですね🤩

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

分かります🫣
私もジャンクフードが食べたくて仕方ないです😂

• 🐒(28)

🐒(28)

今もファミマの新発売のチキンや濃厚たらこのカップ麺美味しそう〜とか思ってしまい😭

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私もいま妊娠8wです。
悪阻中なんですが、今日食べれました🤣
上の子の時はポテトが食べたくて🍟でも今回はポテトじゃないってなってて😅
ナゲットとバーガー食べたら逆にムカムカ抑えられてるやん‼︎ってなりました🤣
久々にご飯らしい?ご飯食べました🍔
今日が少し悪阻楽だっただけなのか、でもジャンクフードはたまーににしたいのでまたフルーツ生活です😅
何か色々食べたくなりますよね💓
私は大食いのYouTube見て癒されてます😂笑

• 🐒(28)

🐒(28)

日によって全然つわり違いますよね🥲
    ナゲットとバーガー食べたらムカムカ抑えられたんですか😳?
    私も明日食べようかなって思います😂💓
    私一応ご飯は食べれるんですけどそのあとかなり吐くので😫
    あまり続けてジャンクフード食べるのは体に悪そうですもね🥹
    いろいろ見てるとあれもこれも美味しそうに見えてきますよね😵💓
    私も大食いYouTube見ていいなーって眺めてます!笑

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

吐くの辛いですね😭
ナゲット、バーガーだめ元で食べてみてください😂
私はもしかして今日がかなり調子良いのかもしれません‼️寝るまでだいたいずーっとムカムカしてるのに今日は凄い軽いです✨
YouTubeは匂ってこないから見れますよね笑
家族がそこで食べてるとニンニク臭がほんと無理なので気分悪くなるし…YouTubeサイコーです🤣笑