※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
妊娠・出産

死産後、再度妊娠しましたが不安です。原因不明で胎嚢未確認。同じ経験の方から励ましをいただきたいです。

2人目を原因不明で死産してしまったのですが、2回の生理を見送り、そこから2周目でありがたいことにまた授かることができました( ; ; )✨

まだ胎嚢も確認前ですが、妊娠が継続してくれることを祈るばかりです!

ただこの前の死産が原因不明と言われたので、何も気をつけようがなくただただ不安です。

原因不明の死産後、無事赤ちゃんを出産できた方がもしいらっしゃいましたらおこがましいですが背中を押していただきたいです😭😭😭

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

お辛いですよね…😭
流産で私はギャーギャー泣いて
ました💦

私ではないですが
知り合いの方が7ヶ月で
死産されました💦
そのときも原因がわからず
ひたすら泣いてました💦💦
その後無事に妊娠し
今現在では3人のママしてます💓
はるまま🔰さんのとこに
戻ってきてくれたんですよ😆💓
きっと(*´꒳`*)🎶
次こそは無事に元気に
産まれるからねー!!!
と🥰♡
赤ちゃん信じるしかできないですが…😭!
絶対大丈夫です!!!

• つな

つな

コメントありがとうございます😊❤️

7ヶ月だと胎動もしっかりあっただろうし、なおさら辛かったでしょうね…心が痛みます😢
    3人とも無事に産まれてくれて本当に良かったですね😭💖それを聞いて希望が持てました!!

そうですね!今はお腹の子を信じるしかできませんが、戻ってきてくれたことに感謝して初診までどきどきしながら過ごします🥰ありがとうございます✨

• 6月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

その方はすごくポジティブで
    一週間仕事も休んで家事しやんと
    泣く!!
    その代わり一週間経ったら
    切り替える!って人で
    その通りされてました😆!

きっと妊娠中は無事元気な
    産声を聞くまでひたすら
    不安しかないと思います😭!
    私も何回妊娠しても
    不安しかなく…
    なのでみなさん同じだと
    思います🥰
    励ましあって、ときには
    吐いて元気な赤ちゃん
    出産しましょうね🥰!!
    絶対赤ちゃん抱けます👶

• 6月8日
  • つな

つな

ほとんどの方が簡単に切り替えられないものだと思いますが、その方はすごいですね🥺そのポジティブが幸せを呼んだのでしょうね💖

妊娠中不安なのは流産を経験した人もしてない人もみんな同じですよね!また不安になったらママリに相談しにきます!笑
    出産報告ができますように…🙏🏻👶🏻💕

• 6月8日

お辛いことでしたね😢私も知人の話で申し訳ないのですが、彼女は流産から2年後に授かったお子さんを予定日超過の入院中(促進剤を入れた翌日)に亡くされました。
ですが、その後お子さんを授かって、いまは元気にママをしています✨
私は染色体異常で死産を経験しましたが、同じことを繰り返すのでは…と妊娠中はとてもナーバスになりました😢
はるままさんが元気な赤ちゃんを抱っこできますように☺️❤️❤️

• つな

つな

もう生まれるよって時にお腹で…😣悲しすぎます😭😭
    その後無事に出産できて本当に良かったですね🥹💕

そうですよね💦私も次妊娠したら不安でおかしくなってしまいそうだなと思っていたところです💦
    不安になるのはしょうがないので、きてくれたことに感謝して過ごすしかないですね🥲
    ありがとうございます✨元気な赤ちゃん産めますように🙏🏻

• 6月8日
👶🏼💓

私の母が姉のあとに妊娠した子を7ヶ月の時に死産しています💦
ですがその後私と弟2人出産しました👶
戻ってきてくれたベビーです!
ベビー信じましょ🍼👶💪

• つな

つな

コメントありがとうございます😊❤️
    無事に👶🏼💓さんと弟さんが生まれてくることができて本当によかったですね😭❤️❤️
    またわたしなんかのお腹に戻ってきてくれて感謝しかありません😭😭赤ちゃん信じて頑張ります!!
    ありがとうございます☺️💕

• 6月8日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

私自身も流産経験あり3人の子が私の所に感謝してます😭🙏🙏🙏
    お互いベビー信じましょ(•ө•)♡

• 6月8日
  • つな

つな

流産経験してらっしゃったんですね💦でもそれがあったからこそ今の子どもたちに会えたんだなと思うと乗り越えて良かったなって思いますよね😌💖
    今妊娠中なんですね❣️お互い無事に産めますように…🙏🏻💕

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

お辛い経験をされましたね。
私も2回の初期流産の後、39週で原因不明の死産を経験しました😢
それまで普通に元気でいつ産まれてきてもおかしくないと言われていて、まさに青天の霹靂でした。
死産を乗り越えるのは本当に大変ですよね。

ですが私も2回生理を見送った後すぐに今の息子を授かり、私の心配をよそにぐんぐん成長し、41週で無事出産いたしました☺️
39週までも勿論ですが、39週を越えてからは毎日本当にドキドキでもうお腹を切って出してくれー!と思っていました🤣

はるままさんもきっと大丈夫です!!!
応援しています🙌💕💕

• つな

つな

悲しみは比べるものではないとは思いますが、わたしの4ヶ月での死産と臨月での死産ではもう悲しみのレベルが違うだろうなと😢心を少しずつ落ち着かせることはできても、乗り越えるのは無理ですよね😣💦

予定日超過で不安でしたよね💦💦無事に産まれてくれて本当に良かったですね😭💖
    私も1人目の時41週で産んだのですが、今回の妊娠ではそれまで待っていられなくなりそうです😂

ありがとうございます😊すごく希望が持てました!!

• 6月8日
ママりん

私は10年前と8年前に2回死産を経験しました。
だけども今は2人の男の子の母です!
大丈夫です!応援してます!

• つな

つな

コメントありがとうございます☺️❤️
    2回も経験されてとっても辛かったですよね。二児の男の子ママとってもうらやましいです🥹💕💕
    ありがとうございます!!頑張ります✊❤️‍🔥

• 6月8日
ままり

2人目を原因不明で死産しました。
3人目妊娠中は毎日本当に生きた心地がしなかったですが、元気に生まれてきてくれました😭💕

不安すぎたのでエンジェルサウンズ買いましたよ☺️
元気な赤ちゃんを出産できますように😆❤️

• つな

つな

コメントありがとうございます😊❣️
    2人目死産、私と同じですね😣私も今回の妊娠は生きた心地がしないんだろうなと思ってます💦💦

エンジェルサウンズ持ってるのでたくさん使います👼💫
    無事に産まれるよう祈るばかりです😢🙏🏻ありがとうございます☺️❤️❤️

• 6月8日