※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

コロナワクチンのことについてです1.2回目は妊活中に打って(2回目打っ…

コロナワクチンのことについてです
1.2回目は妊活中に打って(2回目打ってすぐぐらいに妊娠発覚)、3回目は妊娠後期で上の子見ながら副作用に耐える自信なくて受けてないのですが、産後はすぐに打つべきだと思いますか?
上の子と新生児見ながらの副作用もキツそうで…
落ち着いてきてる感じするし、このまま受けなくてもいいのかな?と悩んでます…

コメント

私もどうしようかな〜と悩みつつ3回目はもういいかなと思ってます💦
夫が単身赴任で海外に行っていて、ワンオペで副反応に耐えられそうにないのと、夫は現地で3回目を打ったそうなのですが、2ヶ月経たないうちにコロナにかかったらしく、それを聞いて余計にワクチン打たなくていいかなという思いになってます😂

いちご

1回目打つ前に妊娠発覚し、産後に打とうと思いましたが色々考えたり調べたりして、もう打たないでいいかなと思いました😇
ちなみに主人は仕事柄3回打ってます!