※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎動が少なく弱く感じるため、病院に問い合わせ悩んでいます。胎動カウントが難しく、夫にも連絡して家に帰ってきてもらうか迷っています。

今朝から胎動が明らかに少なくいつもより弱く感じるので、病院に問い合わせしようか悩んでます…

胎動カウントも今までしたことなく(しなくても分かるぐらいボコボコ凄くて💦)
今、やってみてるのですが子どもを見ながらなので
思うように測れず…

もし病院に行くなら夫にも連絡して家に帰ってきてもらう可能性もあるしどうしようか悩んでます💦

コメント

なつこ😗

わたしなら時間や程度によりかなと思います💡

でも行かなくて後悔したり、行かなくてずっと大丈夫だろうかと不安なお気持ちのまま過ごすのであれば行くべきかと!!何かあってからでは遅いですしきっとママが一番お腹の赤ちゃんの異変には気付けるはずです!

気をつけて行ってきてくださいね💕

はじめてのママリ🔰

病院に連絡された方がいいと思います💦

ままり

まとめての返信ですいません😭‼︎
電話したら心配なら受診した方が、と言われて受診しNSTしたら病院で元気に動いてました、、、
心配しすぎたかもしれないですがとりあえず安心しました😮‍💨