※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車で子供が飽きて機嫌悪くなる時、どう対処していますか?動画やお喋り、何もさせず景色を楽しませるなどの方法があります。おもちゃやおやつでは長くは持ちません。

1時間から2時間、2歳3歳の子を車に乗せる時(旅行とかで)子どもが飽きて機嫌悪くなっていつも迷うのですがみなさんどうしてますか?

①動画みせる!
②お喋りする!(なかなかキツいですよね😂)
③何もさせない(車でぼーっとしたり景色みせる)
④その他(コメントください)

おもちゃでは長いこと遊べないので💦
おやつもそんな時間稼げないですよね…
いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

①動画みせる!!!!

はじめてのママリ🔰

②お喋りする!!!!

はじめてのママリ🔰

③何もさせない!!!

はじめてのママリ🔰

④その他(コメントで教えてください🥺)

おり

うちはダイソーなどの大量のシール(本人に選ばせる)とシールブックをやったり、かけ流しで一緒に歌ったり、外の景色で話を広げたりしています😅
動画見せちゃいたいですが、一度見せると後々大変だと思いなんとかみせずに…😵‍💫💦

min

ずっと話しかける、歌歌うとかは疲れるので、赤い車(何でも)見つけるゲームとかすると楽しそうに外見てくれたりします🙂✨

優しい麦茶

車が大好きな子なので、トラックとか緊急車両、クレーン車探しをしてます☺︎

はじめてのママリ🔰

思い切ってポータブルDVDプレーヤー買いました。
何時間でも乗っててくれるようになりました😆