※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

朝寝が無くなったのはいつ頃でしょうか?朝と昼のリズムがズレて外出できず、支援センターに行くのが難しいです。

朝寝が無くなったのはいつ頃ですか?
活動できる時間が増えてきているので、朝寝と昼寝の時間がズレてきて上手く生活リズムを作れません。
支援センターに行こうと思っても眠たくなるかなと思って外出できません。

コメント

まろん

一歳頃だったと思います🤔
朝寝も昼寝もすると、なかなか出掛けるタイミングないですよね💦

• ぷー

ぷー

1歳まで続くんですね🤤
    車で時間かけて出かけるなら移動中に寝てくれてご機嫌さんなんですけど、街の支援センターに行くくらいだと移動時間短いから着いてすぐにグズグズしてきて滞在時間20分で帰るなんてザラになってきてまして🤣

• 6月8日
ちいぴよ

1歳過ぎだったと思います。
ただ今でも朝移動中に寝てたりするし、9時頃に寝ちゃうこともあります😂
0歳だとねんねの間隔が短くて、授乳して準備して移動時間も考えたらまた次のねんねの時間になっちゃって難しいですよね😅
コロナのせいで時間も区切られていて余計に行きづらく私もなかなか行けなかったです😅

• ぷー

ぷー

そうなんですよー🤣
    化粧とかオムツの準備とか移動時間とか色々考えると、眠くなる時間にかぶるなら行かなくていいやって思っちゃいます笑

• 6月8日