※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにいちゃん
ココロ・悩み

お子さんがいて、アパート1lDKにすまれてる方いますか?

質問失礼します
お子さんがいて、アパート1lDKにすまれてる方いますか?

コメント

☆やまちゃん☆

いますよ〜^ ^
もうすぐ4人になりますがぁ。絶対狭いので引っ越す予定です〜💦

  • みにいちゃん

    みにいちゃん

    コメントありがとうございます。
    1lDKに住まれてるんですか?

    • 11月24日
めめすけ☺︎

住んでます!今はまだなんとかなってます(^◇^;)

  • みにいちゃん

    みにいちゃん

    コメントありがとうございます。1lDKでも大丈夫ですか?

    • 11月24日
  • めめすけ☺︎

    めめすけ☺︎

    どうしても物がふえてくるので狭くはなりますね(^◇^;)リビングの一角にベビースペースつくりましたが、今は全体にジョイントマットひいてます!動き回るので今は大変で💦来月一軒家に引っ越します!お隣さんは同じ間取りでお子さん2人です。住めないことはないですね(o^^o)

    • 11月24日
  • みにいちゃん

    みにいちゃん

    コメントありがとうございます
    住めない事は、ないんですね
    安心しました、引っ越しばかりしたくなくて

    • 11月24日
のらねこぐんだん

うちは、2LDKですが実質使ってるのは1LDKです。
1部屋は荷物部屋になってます。

  • みにいちゃん

    みにいちゃん

    コメントありがとうございます。
    2 lDkですが1部屋は、荷物部屋になってるんですね

    • 11月24日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    そうです😅
    リビングの隣を寝室にしてます。ご飯はリビング、寝るときは寝室しか使ってません💦

    • 11月24日
  • みにいちゃん

    みにいちゃん

    コメントありがとうございます
    リビング隣を寝室にしてるんですね。リビングを寝室にしてる感じですか?

    • 11月24日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    リビングの隣を寝室にしてます。
    一応、扉で区切られてます!

    • 11月24日
  • みにいちゃん

    みにいちゃん

    コメントありがとうございます
    リビングの隣を寝室にしてみんなで寝る感じなんですね。

    • 11月24日
mmama

住んでますよー(´・_・`)

  • みにいちゃん

    みにいちゃん

    コメントありがとうございます。1lDKでも大丈夫ですか?

    • 11月24日
  • mmama

    mmama

    大丈夫ですけど、少し狭いなーって思います(´・_・`)子供が大きくなったら2LDKに引越したいなぁ⋯

    • 11月24日
  • みにいちゃん

    みにいちゃん

    コメントありがとうございます
    大丈夫ですが、少し狭い感じなんですね。2lDkでは、変わりない気がしますが、変わりますか?

    • 11月24日
なっちょん

来年4人家族になりますが1LDKです〜(^^)
上の子が3歳までには引っ越したいですね( ;∀;)

  • みにいちゃん

    みにいちゃん

    コメントありがとうございます。何人までとかないですよね?

    • 11月24日
  • なっちょん

    なっちょん


    我が家の物件には人数制限はありませんよ^_^
    制限あるところなんてあるんですかね…?

    • 11月24日
  • みにいちゃん

    みにいちゃん

    コメントありがとうございます
    人数制限あったりしたら嫌ですよね

    • 11月24日
あこ

2DKですが、1LDKにして住んでます(^^)/
53平米あり、14畳のリビングと6畳の寝室です。
クローゼット2つと収納棚が1つあるので、いまのところ問題なく生活出来てますよ(^^)/

  • みにいちゃん

    みにいちゃん

    コメントありがとうございます
    1lDKにして住んでるんですか?

    • 11月24日
  • あこ

    あこ

    7畳のキッチンと7畳の洋室の仕切りが3枚のスライドドアだったので、すべてとって実家に置かしてもらってます。

    • 11月24日
  • みにいちゃん

    みにいちゃん

    コメントありがとうございます
    スライドドアを全部外してるんですね。

    • 11月24日
☆やまちゃん☆

今そうですよ^ ^ 転勤族なので何年も住まないだろうと借りましたが長引いちゃって💦
3人で住んでる分には全然大丈夫なんですけど、もう一人増えると物も増えるし限界かなぁ💦あとひと部屋欲しいです◎

  • みにいちゃん

    みにいちゃん

    コメントありがとうございます
    3人が限界ですか?

    • 11月24日
  • ☆やまちゃん☆

    ☆やまちゃん☆

    まだ産まれてないのでなんとも言えないですが、エレベーターなしの4階に住んでるので私が限界かなと(*_*) ただ、3人で住む分には丁度良かったですよー^ ^ 狭いから物も増えないし、散らからないし☆なにより掃除が楽でした(^^)

    • 11月24日
コーパのmommy

1LDKです( ¨̮⋆ )
狭すぎて早く引っ越したいですー😂

  • みにいちゃん

    みにいちゃん

    コメントありがとうございます
    1lDK狭いですよね、引っ越しばかりしたくなくて

    • 11月24日
みぃみん

1DKに住んでます😖
アパートの階段の下はゴミだらけだし狭すぎるし収納は全然無いしで最悪です😭
なので3月か4月に引っ越します(>_<)