※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいと突然言われ、旦那が私たちを置いて出ていきました。昨日弁…

離婚したいと突然言われ、旦那が私たちを置いて出ていきました。昨日弁護士事務所から通知届がきて、連絡は弁護士を通すことになり、旦那と話せなくなりました。
その場合は、離婚後も連絡取れないんですかね?
子供の交流とかも全部弁護士通す感じですか?
ます、弁護士決めるところからなのですが、不安でわからなすぎて毎日寝れません。

コメント

2人のママ

弁護士は奥さんつけなくても良いとは思いますよ。
勝手に出ていくのだから親権もいらないのでしょう。
養育費は算定額でしょうし、
財産分与もある程度するつもりでは?
何も無しに離婚って逆に怖いですけど

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親権は取れないとはっきりわかったようで、もうどうでもいいみたいです。
    お金は、ちゃんと貰えますよね💦
    突然すぎて、パニックで子供達が心配です。

    • 6月8日
  • 2人のママ

    2人のママ

    そうですね、まずお子さんのことを考えている、もし会いたいと言っているなら必ず面会するようにすること。
    また女の線はどうですか?

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    女性の線は全くわかりません。
    付き合っていた時も、全くわからないことたくさんあったので、隠れて付き合うのが上手い人です。探偵つければわかるかもしれませんが、そんな人にお金かけるより子供たちにお金かけてあげたいと思ってます😣

    • 6月9日
  • 2人のママ

    2人のママ

    とりあえず悔しいので、一旦探偵つけて慰謝料に乗せて払ってもらったらどうですか?
    女にも制裁するのが1番ですよ。
    まぁ女と決まったわけではないですが、弁護士つけるってことはある程度お金もあるんだろうし、不倫の方がとれる金額も増えるので子供のためになるかと思います。
    生活費は大丈夫ですか?

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供を捨てて女と会っていたら腹立ちますね、確かに。
    生活費はなんとかなってます。
    お金は保証するみたいなことは、出て行く前日に言われました。

    • 6月9日
  • 2人のママ

    2人のママ

    保証なんかないですし、
    とりあえずそこを出ていく必要はまずないです。
    そこまではできないですか?

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうの弁護士から連絡あって、離婚は考えているけどいくつかの条件を受け入れれば離婚までしないと言われました。
    内容はまだ来てませんが、全部私が悪いみたいに言われて、上から目線で物を言われて腹立ちます。

    • 6月10日
  • 2人のママ

    2人のママ

    ええ、条件ですか?💦
    なんなんですか全く。
    夫婦でまず話すこともしないで、弁護士に金払って。
    ありえませんね。
    むしろそこまでする人と一緒に生活できますか?

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと変な性格の人なので、あり得ないですよね。
    そして、その親も変な人達です?
    一応条件は確認しますが、多分有り得ないこと言ってきそうなので離婚ですね。そのつもりでいます。
    いま大変ですが、子供たちと私の3人で暮らしてる方がストレスフリーです。

    • 6月10日
  • 2人のママ

    2人のママ

    この際おさらばできて良かったですよ。しっかりお金だけ払ってさのならですね😅

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

無責任な旦那ですね、うちも旦那が出て行き大変な思いしてます。
話し合いもなくでてったんですか?
両家の親もいれて話し合いできませんか?
子供2人いて無責任すきますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね。
    離婚したいとかですか?
    話し合いもしてくれませんでした。両家の親は仲が悪いので会えないです、、、
    本当、子供置いて出ていかれて無責任すぎます。

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。
    離婚の一点張りです。今実家ですか?

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちと同じですね。
    実家は少し遠いので、今まで旦那といた家にとりあえずいます。
    いずれアパート借りて出る形にはなります。

    • 6月9日