※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚌𝚘𝚛𝚘
子育て・グッズ

8.8kgの男の子が夜だけおむつから漏れてしまいます。おむつをLサイズに変えるべきか、漏れにくいメーカーがあれば教えて欲しいです。

夜だけおむつからオシッコが漏れてしまいます。
体重8.8kgの男の子で、現在ムーニーマンのおすわりを使っています。太ももは割とムチムチ体型です。
ここ数日、毎回と言っていいほどおむつの前から漏れています。おむつを前後逆につけてみても漏れてしまいました。
おむつのサイズをLにサイズアップした方が良いのでしょうか💦ここのメーカーは漏れにくいよとかオススメありましたら教えて貰えると嬉しいです🥺

コメント

優しい麦茶

夜だけLにするか、上の子がそのくらいの体重の時から夜はおやすみマンのL使ってますよ☺︎
おやすみマンも凄くいいですが、パンパースのおやすみパンツも吸水率抜群です☺︎

• 𝚌𝚘𝚛𝚘

𝚌𝚘𝚛𝚘

優しい麦茶さん🌼
    回答ありがとうございます😊
    やはり夜は夜用のおやすみマンやおやすみパンツが良いんですね!
    上の子たちの頃にはこういう経験もなく、おやすみパンツなど使った事がないので一度試してみます❣

• 6月8日
🌈💓💓

おすわりを使っているならつかまり立ちを使ってみても良いかもしれません☺️✨
おすわりよりハイウエストになっていますよ!
娘は11キロ~になってからLサイズのムーニーに変えました👏💓

• 𝚌𝚘𝚛𝚘

𝚌𝚘𝚛𝚘

🦖💓さん🌼
    回答ありがとうございます😊
    ムーニーマンのたっち、気になってました!ハイウエスト、我が子には適切かもしれないです🫶
    おやすみマンなどと一緒に検討してみたいと思います❣

• 6月8日