※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ストレスで食べてしまう方でダイエット成功された方いらっしゃいますか!…

ストレスで食べてしまう方で
ダイエット成功された方いらっしゃいますか!?😭

もうストレスで食べるのやめられなくて
8キロも太ってしまいました…🐷⤵︎ ︎

今日、久々に会った友人に会った瞬間、ねえ!太った!?って言われて、やっぱパッと見で太ったって分かるくらい太ったんだ😭😭と改めてデブを認識しました…笑

そして、先日家族みんなでお風呂に入った時、
旦那には、どうしたん!?この腕!!って言われました…

どうやったら食べるの控えられますか!?😭
どうしても食べたい時何食べてましたか?😢

ちなみに油っこいもの大好き人間です😓
酒飲めないのに、おつまみみたいな食べ物大好きです😂

こんなタイプは何食べたら
ダイエット続けられますか😫!?

①メインで食べていたもの
②間食で食べていたもの
③食以外でのストレス発散方法

③はあればで構いません!
教えてください😭

コメント

としわママ

はーい🙋
ストレス発散が食になりがちなタイプです!

今、ダイエット始めてまる2年くらいで、人間一人分くらい痩せたところです!
(元が大デブでした💦)

まずは、好きなことを増やしました😀
産前何が好きだったかな?とかから考えました( *ˆ︶ˆ* )

そして、マインドコントロールも学びました!
ストレスで食べてしまうとき、実はそんなにお腹すいてなかったりしませんか??
そして、おいしい~❤ともあんまりならない💦
食べてお腹が脹れることに満足してるだけというか💦
そして、あー食べちゃった…て落ち込む(´•ω•`)
ストレス発散してそうで、ストレスためてるんですよね😭😭

私の場合、心になかやまきんに君を宿しました😂😂
本当に食べるのかい?!
食べなくてもいけそうかい?
どっちなんだい?!
たーべーない!
みたいな😂😂
ちなみに、たーべーる!になることもよくあります😂😂

あとはとにかく動きまくりました!
お子さんやご主人巻き込んで、一緒に楽しめると1番続くとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

食事は、私は完全に制限はしてないです💦
食べることはやはりすきなので。。
月~金はそれなりに制限してます!
そして、土日は好きなのをたべてます😋
ケンタもマックもミスドも食べます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!1人分とは!努力の結果ですね😭✨

    なかやまきんに君良いですね🤣🤣
    たまにはたーべーる!も必要ですよね🤭笑

    私もまずはなかやまきんに君を降臨させてみたいと思います(笑)
    ありがとうございました🥰

    • 6月8日
ぽこ

2人目の産後、ストレスで甘いものと夜食がやめられなくて、全く体重が減らず…😅😅

少し前にショッピングモールで、ふと全身鏡を見た時に、
ケツデカ!と衝撃を受けました😹
自分思ってるより太ってて、まだ妊婦かよ状態でした😹

なのですごい気持ちわかります😭

私はまだ2人目が赤ちゃんで、ガッツリ食制限は育児に支障が出てしまうので、
17時まで好きなものを食べて、あと寝るまで食べない。
それだけは続けたら、とりあえず2週間で3キロ減りました🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😂
    夜食私も食べちゃいます🤦‍♀️
    これが一番ダメと分かっていつつも、夜にまあまあ動く仕事して深夜1時に帰ってくるので、仕事前食べて行ってもお腹空いてるわ、ストレス発散したいわで食べてしまうという…最悪です😭

    いや本当、お腹とか妊娠7ヶ月くらいの感じです😂
    実際妊婦だった時よりもさらに太ってるので、もう終わってます😇
    太ももとか未だかつてないくらい太くて誰の足??って昨日改めて思いました…😭

    17時までに食べるのを終えるの良いですね!!
    夜食を我慢出来るように上の方のなかやまきんに君技と合わせて頑張ります🥲💪💪

    ありがとうございました😭✨

    • 6月8日