※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
家族・旦那

旦那の性欲が強すぎて困っています。私はもともとそんなに性欲もなく、…

旦那の性欲が強すぎて困っています。
私はもともとそんなに性欲もなく、しないならしないでいいタイプです。旦那は毎日でもしたい人…💦
私はただでさえ性欲がないのに、育休明けで復帰してからは通勤に1時間かかるため朝は5:00起きで、毎日眠気のほうが勝ってしまいます。旦那は、「家事はしっかりして欲しい。する時間がないなら、睡眠時間削ってでもしろよ」と言います。なので、子ども寝かしつけて、私も一緒に寝落ちして、たまたま目覚めた夜0時から家事しに起きて…2時半にまた寝るなんてザラです。こんな生活の中、そんなことするなら寝たいです。
旦那は寝てる私の下着を外し乳首を触ってきたり、お股に手を入れてきたりします。本当気持ち悪いです。
旦那曰く、旦那を放っておく私が悪いらしいです。
結婚してからもう何年も、この性欲問題で度々大喧嘩しておりウンザリです💦
お互いに歩み寄れず、難しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲の問題もですが、それ以前にご主人は家事育児手伝ってくれてるんですか??
家事は睡眠時間削ってでもしっかりしろ、俺の相手もしろ、大変失礼ですが…モラハラ夫ですか??💦
へこさんはお子さん3人いて毎朝5時起きで頑張っておられるのですよね?それに対するご主人からの労い、感謝はあるのでしょうか?
上の文面からはそれが伝ってこず、そこがしんどい点だなと思ってしまいました。
でもへこさんはそこではなく性欲問題で悩まれているのですよね😢
性欲がない方からすれば精神的苦痛でしょうし、毎日って…考えられないです…💦💦
うちは逆に主人の方が性欲少ないのでそれが問題になった時期はありました😅あ、もちろん私は毎日とか週1で求めたりもしてないですよ笑
夫婦で温度差があればそこは大きな問題ですよね…

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
3人お子さんがいて家事も大変な状況なのに💦
旦那さんは家事、育児手伝わないんですか?
百歩譲って家事、育児を手伝ってくれたらそういう行為は頑張れますが仕事も育児も家事もしてくれず、そういうのは無理です。失礼ですが少しモラハラ気味かと…

はじめてのママリ🔰

なんだこいつ
自分の欲だけ満たそうとしてんじゃねーよ
誰のせいで眠くなってんだよ、お前が家事の一つや二つやってくれたらもう少し余裕できるわ

久しぶりのママリな3児のママ

性問題は、夫婦間でもモラハラになるようですよ😥💦朝5時起き!私も通勤に1時間かかるのでよくわかります…旦那いてもワンオペと変わらない、むしろ旦那の世話が邪魔と思ってしまいます😣💦
家出等、してみる、のはどうでしょうかね( ̄▽ ̄;)
相手はその迄何も思ってないと思うので、それで変わらないなら変わらないかもしれないですね😭

いけ

私も性欲ないタイプなので、読んでてもう無理すぎて気持ち悪いです😭😭😭

寝てるのに下着外して触ってくるとか!!!
いや同意無しやん!半分レイプやん🤮

怖くて鍵かけて別室で子供と寝たいです😭

eq

きっと付き合っている頃から強かったのですよね?

それを分かった上での結婚ですし
夫婦生活の時間は大切だと思いますが

思いやり、支え合い、理解や
協力など
仲良くやっていくのに大切な気持ちが一切感じられませんね😭

拒否の原因が旦那様にあるので
旦那様がどうにか変わってくれないとキツイですよね😭

レンコンバター

2時に寝て仕事行って子供沢山育てて、、、
奥様の身体より自分を優先させる旦那さん、、
いりませんよね。

週に2回とか歩み寄れないなら、離婚をチラつかせたほうがよいですよ。
夫婦でも同意のないsexは犯罪です。

めいりん

気持ち悪!性的DVなので離婚できますよ。