※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

6月21日に計画分娩になりました🤰けど、退院の時は旦那のお姉さんが迎え…

6月21日に計画分娩になりました🤰
けど、退院の時は旦那のお姉さんが迎えに来てくれるんですけど、夜からほぼワンオペ(旦那寝てる)なんですけど、不安で、、
赤ちゃんが泣いたらどうしよ。あー3時間事に起きれるかな??連れて帰って大丈夫??って不安だらけ🤯
世の中のママさんは同じ気持ちですか??案外何とかなるもんなんですかね?

コメント

はむ

同じ気持ちでした!
3時間おきに起きられるか、泣いてもあやせるのか、死なせないかとか不安だらけでした🥺
でも何とかやっていけてます!
私もワンオペですが、子供のお世話が出来るのは自分しかいないと思う方が頑張れます!
旦那がいたらしてくれるかも!?と期待するので😂
新生児期は睡眠不足になりがちなので、家事はほどほどにして寝れる時は寝てくださいね😊✨

• ゆいな

ゆいな

やはり、皆さん不安ですよね😫自分だけじゃないって思うと安心しますε-(´∀`*)ホッ
    家事とかも無理せず自分のペースで頑張ればいいですよね💭

• 6月8日
ママリ

下の子と同じ誕生日です🎂✨

あと少しですね💡

赤ちゃんは泣くのが仕事‼️
泣いて当たり前‼️
ママも初心者🔰不安で当たり前‼️と開き直った方が気楽でいられると思います!

みんな不安だらけ、試行錯誤の毎日だと思います…!

ワーママ🌻

同じ気持ちでした!

でも何故か寝れないし
気になっちゃうし
可愛くて頑張れました😂