※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすい
妊娠・出産

7月末に2人目出産予定。梅雨で服が洗えず悩んでる。洗剤や洗濯方法も迷ってる。


2人目を7月末に出産予定です😊

服や肌着は上の子の時のを使う予定(買ったのもある)
なのですが、梅雨入りしてしまったので
洗うタイミングを逃しました😅

着なくなった服は洗ってジップロックに入れて
収納してるのですがもう一度洗うのに
乾燥のみコインランドリーでもいいのか
ちゃんと晴れた日にすべきか色々悩んでます😵‍💫

あとは洗剤も2人目だし普通のでいいかな…など💦

コメント

˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

わたしもこの間、
やっと水通しを終えました🧴🫧
性別は違いますが
娘が着ていたものの中で
男の子でも使えそうなものは
洗いました✨

コインランドリーの乾燥
私も考えましたが
不特定多数の人が使ってる
っと思うと「…🤢」っとなり
晴れた日に頑張りました💪🏻

  • りすい

    りすい


    水通しお疲れ様です✨
    やっぱり洗わないとなんとなく心配ですよね💦

    ですよね😵‍💫
    新生児は特に怖いので私も晴れ間に頑張ります💖
    ありがとうございます‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪

    • 6月8日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    そうですねぇ🥺
    綺麗に洗濯していても心配で
    洗いました🧴🫧

    新生児の肌に触れるものは
    やっぱり清潔がいいですよね☺

    娘が1歳前くらいから
    洗濯洗剤はさらさのままで
    柔軟剤は他のものを使ってましたが
    水通しを機に柔軟剤も
    さらさに戻しました🌿🧺

    • 6月8日
  • りすい

    りすい


    しっかり洗おうと思います✨

    さらさいい匂いですよね💖

    • 6月8日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    水通し頑張ってください💪🏻✨

    さらさいい匂いすぎます🥹💓
    赤ちゃんの匂い〜〜〜
    って幸せな気持ちになります☺

    • 6月8日
  • りすい

    りすい


    ありがとうございます💖

    めっちゃわかります🥺🫶
    ずっとさらさにしておきたいくらいでした🥺

    • 6月8日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    ですよね〜☺🫧🤍
    ランドリンとか使ってましたが
    戻れそうにないです🫠笑
    このままさらさにしようかな〜
    って思ってます🥹🫶🏻💕

    • 6月8日
  • りすい

    りすい


    旦那の仕事柄匂いも気になるし別々に使うのももったいなくて今はハミングなんです〜🥹🥹
    さらさにしたら本当毎日はぁ〜😌💗ってなりますよね🫶🫶

    • 6月8日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    ハミングも
    いい匂いですよね♩🫧
    実家に帰った時にいい匂いで
    一時期使ってました✨

    さらさは本当に最強です🫰🏻💕
    洗濯したい!!!!!!!!!
    って思いますよね😂😂😂笑笑

    • 6月8日
  • りすい

    りすい


    いい匂いです✩⋆*॰¨̮⋆。˚
    うちも実家の影響です🥹🫶

    そうなんです😂💖
    娘の服は特に娘の体臭も相まってめちゃくちゃいい匂いで一生嗅いでます😂😂

    • 6月8日
  • ˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

    ˗ˋˏ ☺︎ ˎˊ˗


    実家の影響あるあるですよね😂

    子どもの匂いっていい匂いだし
    安心しますよね🥹💓💓
    私もよく嗅いじゃいます🫣💓💓

    • 6月8日
  • りすい

    りすい


    実家強しです😂

    本当に安心しちゃいます🥹
    娘にはしつこいからか嫌がられます😵‍💫😵‍💫笑

    • 6月8日