※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

両親姉夫婦+ワンちゃんうちでお盆に一泊墓参りを計画してます。素朴な疑…

両親
姉夫婦+ワンちゃん
うち

でお盆に一泊墓参りを計画してます。
素朴な疑問なのですが、ペット可のホテルって、ペット飼ってない人にとってはどうなのでしょうか?夫が猫アレルギーで、動物自体得意ではありません。。。
また、うちの子があるき出したばかりなので、できれば畳の部屋がいいなと思うのですが、ペット可だとそういうところもなく、、、宿自体を分けるしかないでしょうかね😭

コメント

deleted user

ペット可の部屋とペット不可の部屋が別々になってるホテルが多いので、部屋を分ければ大丈夫じゃないかと思いますよー!

  • みかん

    みかん

    そうなのですね!全然知らなかったので安心しました😂

    • 6月8日