※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

保育園のクラスTシャツを安く名入りで作ってもらえるところはありますか?

今年最後の保育園の運動会、子供らにクラスTシャツを配ってそのみんなでお揃いのTシャツで、団結して楽しんでほしいです。
保育園のクラスTシャツとか、安く作ってくれるとこありませんか?
クラスのみんなの名前入りで作りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

それは保護者会できめたことですか?

• ゆか

ゆか

いいえ。
    なんか、言ったら嫌な人とかいそうで…却下されたら嫌だし。
    やりたいって言ってくれる人は、いますが他は声かけてません。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人ではなく、先生がOK出していないならやめたほうがいいと思います
    やめたほうがいいというか、園が協力してくれなきゃ無理ですし、ママリさんは最後なのでいいかもしれませんが、来年度から先生たちが苦労することになりかねないです

• 6月7日
  • ゆか

ゆか

たしかにそうですね。相談してみます。

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

保育園に確認が必要なのもそうですが、
もしやるとしても保護者の方みんながやらないと後々トラブルになるかと思います。声をかけるならクラス全員の保護者への説明が必要かと。

はじめてのママリ🔰

それ、役員とかで話してアンケートとって保育園から許可取らないときついですよ💦
独断ならやめたほうがいいと思います。嫌な人もいますし…