※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaya
妊活

排卵検査薬が強陽性で、タイミングが早いか心配です。明日のタイミングが良いか相談中です。連続してのタイミングは厳しいため、大丈夫でしょうか?

前回は排卵検査薬について回答頂きありがとうございました♪

今日のお昼に排卵検査薬をした所、強陽性になってました‼︎ほんとは今夜タイミングとったほうがいいですよね?😢昨日タイミングとったので、早すぎてしまったかなと思ってます。主人は連続してのタイミングは厳しいので、タイミングとるにしても明日かなと思ってますが、大丈夫でしょうか?

コメント

姉妹mama

強陽性なら今夜タイミング取ったほうがいいですね。
無理そうなら明日でも大丈夫だと思いますよ。

• saaya

saaya

そうですよね。
    主人が頑張れればいいんですけどね。

今日だめだったら明日頑張ります(^^)
    回答ありがとうございます‼︎

• 11月24日
senamama

強陽性の時にタイミングとったほうがいいですよ(^_^) ちなみに私は、強陽性が出た日にタイミングとれなかったので、次の日にタイミングをとりました!!
強陽性の次の日も検査薬をしたら陽性でしたよ! 次の日でも大丈夫だと思います😊

• senamama

senamama

使ってる排卵検査薬は、ドゥーテストですか?ドゥーテストなら、確か36時間以内に排卵ですよ😊明日でも大丈夫だと思いますよ😀

• 11月24日
  • saaya

saaya

そうですか!私も今日か明日でタイミングとってみたいと思います(^^)

お互い赤ちゃん授かれるといいですね!コメントありがとうございます‼︎

• 11月24日
  • saaya

saaya

ドゥーテストです!
    今日無理そうだったら明日頑張ります‼︎
    回答ありがとうございます(^^)

• 11月24日
  • senamama

senamama

お互いに授かれますように(^_^)

• 11月24日