※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
お出かけ

福井県の方!子連れ(5.3.1歳)で家族旅行を計画中です。おすすめの宿泊施…

福井県の方!子連れ(5.3.1歳)で家族旅行を計画中です。
おすすめの宿泊施設(温泉でバイキングだと嬉しい)、観光や遊びスポットあったら教えてください!富山から行きます。7月前半に計画しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

宿泊施設だと大江戸温泉や湯快リゾートがあります。センチュリオンホテルリゾートもバイキングだったような…
最近ルポの森というグランピング施設もできました。
そこもバイキングだった気がします。
元々温泉施設だったところだそうで、温泉もあるはずです☆

観光地だとベタなところで、東尋坊や恐竜博物館、永平寺があります
他には和紙の里や打ち刃物、そば打ちなどの体験施設もあるのでぜひ

上記全部嶺北の話でした(;´д`)

嶺南だと、三方五湖とか小浜のフィッシャーマンズワーフとかいかがでしょうか?
熊川宿も面白そうな場所だと思います

• おにぎり

おにぎり

たくさん教えてくれてありがとうございます😊
    キッズスペースがある温泉とかはありますか?湯快リゾートで以前そのようなところがあったのですが、福井の湯快リゾートはどうですかね?😃教えていただいた施設、調べてみます!
    永平寺も気になっていました!子供が楽しめるのはやはり恐竜博物館ですかね?
    体験施設楽しそうですね!
    いろいろ参考になりました❣️

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

センチュリオンホテルにはキッズスペースはあるみたいです✨
    大江戸温泉と湯快リゾートにはなさそうでした…
    子供さんが楽しめる場所だとやはり一番は 恐竜博物館でしょうか😊

• 6月10日
なのなの

遊び場ですが、ときなるに行ってみたいとずっと思ってます…!