ママリ
うちもデベソです😂
新生児の頃はおへそは問題ないと言われて
過ごしてしたのですが半年過ぎた頃から
もしかしてデベソでは...?と思いましたが
3ヶ月健診、9ヶ月検診、1歳半検診で
オムツのみになって先生に診てもらう
検診で何も言われなかったので気にせず
過ごしてます🥺💦
ママリ
うちもデベソです😂
新生児の頃はおへそは問題ないと言われて
過ごしてしたのですが半年過ぎた頃から
もしかしてデベソでは...?と思いましたが
3ヶ月健診、9ヶ月検診、1歳半検診で
オムツのみになって先生に診てもらう
検診で何も言われなかったので気にせず
過ごしてます🥺💦
「1歳7ヶ月」に関する質問
娘が1歳7ヶ月です! 一昨日から初めてのお熱で家で過ごしています みなさまお熱や体調不良の時お家でどう過ごしていますか?? 娘はまだまだ体がだるそうでおもちゃで遊ぶ気力もないみたいでゴロンしたり座ってずっとテレ…
お子さんがなかなか熱が下がらない(解熱剤で一旦下がるがまた上がる)、咳鼻水が薬を飲んでも多少良くなっても完治までしないといった経験ある方いますか? 1歳7ヶ月になる子どもがそれなのですが、高熱と咳鼻水で受診し…
1歳7ヶ月 急に寝つきが悪くなりお昼寝が遅くなってしまってます。どうしたら良いでしょうか? ここ2日、今までのようにお昼寝してくれず16時にお昼寝になってしまってます。 どうしたら良いのでしょうか? アドバイス…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント