※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがなかなか熱が下がらない(解熱剤で一旦下がるがまた上がる)…

お子さんがなかなか熱が下がらない(解熱剤で一旦下がるがまた上がる)、咳鼻水が薬を飲んでも多少良くなっても完治までしないといった経験ある方いますか?
1歳7ヶ月になる子どもがそれなのですが、高熱と咳鼻水で受診し鼻風邪と言われて咳鼻水止めの薬と解熱剤を処方されました。薬飲み終えましたが、38度超えたりすることがまだあります。本人は、機嫌が悪いこともありますが基本元気でご飯も普段通り食べます。

コメント

ママリ🔰

最初の発熱から何日経ってますか?