※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

4歳の娘の前髪について相談中。セルフカットで失敗し、修正中。重たくて暑苦しいけど、どうしたらいいか迷っている。修正してる横の部分が伸びるといい感じになるか不安。前髪の形や幅についても悩んでいる。

4歳の娘の前髪についてです。
小さいうちからセルフカットしてたんですが、初め切った時に何も考えずに切ってしまったため、前髪がかなりてっぺんの方からあります😂💦

今までピンクの部分が全部前髪で、今黄色の部分に修正してるところなんですが、、何が正解かわからなくなってきました😂

美容院もたまに連れてって相談するんですが、今修正してる横の部分が目にかかったりするのが嫌だったら、前の感じでもいいとは思いますーみたいな感じで言われて、🥺

でもそうするとものすごく重たくて暑苦しいんですよ😭
ちなみに本人は何も気に留めておらず特にこだわりはないようです😂

この修正してる横の部分が伸びればいい感じになりますかね?😭
そもそも前髪はこんなてっぺんから前髪にして変じゃないでしょうか?😂最初から美容院にいけばよかったんですが生まれた時から髪の毛が長かったので連れて行けず😭💦

前髪をつくってるお子さんは、幅とかてっぺんとかどんな感じですか?😭🙏🏻

コメント

ままりー🔰

うちもこんな感じですよ💓
ピンクの部分を斜めに切って伸ばしていくと自然になると思います😊