※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
雑談・つぶやき

一所懸命、ご飯を作って出したら毎回あれがよかったこれがよかったと息…

一所懸命、ご飯を作って出したら毎回あれがよかったこれがよかったと息子に言われ今日は疲れていたのもあり感情が無に。そーっとご飯を下げ自分一人で食べてます。怒る気にもならずずっとテレビ見ていいよと言いました。そもそも18時過ぎのおかあさんといっしょ、やめて欲しい😭今までのスケジュールを知ってるからなんでテレビ見せてくれないのかと言われご飯の時はテレビ消してますが時間変わってから消せません。
あーもうどうでもいい。一食くらい食べさせなくてもいいか。勝手にしてくれー。すいません、吐くとこないので吐かせてもらいました💦

コメント

ライチ

おつかれさまです!!
毎回言われると辛いですよね💦
給食食べてればOKです👍✨
うちもコッシー見ながらとまってます(^^;
18時~19時は私自身自分の時間だって思ってのんびりご飯食べてます笑

🍭👻いちこ🍫🎃

お疲れ様です😭💦
うちは今日仕事休みで、娘も保育所おやすみする〜と言われ(ほんとは預けてひとり時間欲しかったのでそこから予定狂いました😓)

午前中出かけてお昼前にソフトクリーム、お昼にじゃがりことプリン、夕食前にきのこの山食べたいとぐずられ、生理前でイライラはんぱなくて、対応しんどいので食べてもらい、もう夜ご飯も作る気なくなりました…
こんなこと毎日じゃないし、たまにならいいですよね…🤦‍♀️

ほのぼのママ

わかりますよ😅5歳くらいになってくると一丁前のこと言ってきますよね?朝娘が食べたいパンを買ってくるのですが、たまに口にあわないと、気分じゃないとかいわれます😡カチンとはきますが、それもあるかと思って、違う物も準備してあります😭

でも食べてくれると思ってこっちは作ってるのに、親の苦労も知らずにそんなこと言われると心折れますよね?

自分は昨日はじめて、お母さんと二人で遊んでもつまらないと言われました😭地味に傷つきますよね。