※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月でママ似の一重目の赤ちゃんが将来二重になる可能性はありますか?

目の形は一重のママ似だけど瞼は二重のパパ似で二重になった方いますか?(パパ、ママ逆でも)生後4ヶ月でママ似の目の一重だともうずっと一重でしょうか🥲

不快に思われる方はスルーお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

瞼に二重の線あるなら二重になると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二重の線は寝起きにうっすらでることがあるんですが、毎回くっきり出るわけじゃなければ厳しいですかね🥲

• 6月7日
ゆの

一重の可能性高めだと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…ありがとうございます🥲

• 6月7日
かき揚げせんべい

私一重、旦那二重です。
うちの娘は笑うと私と目がそっくりと言われますが、1歳で片方二重になって、4歳で両方二重になりましたよ!
まだ今の段階ではわからないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一歳からでも変わるんですね😳希望もてます😭♡ちなみに二重になる前兆とかってありましたか?(線がついてたり、瞼が薄かったり)

• 6月7日
  • かき揚げせんべい

かき揚げせんべい

産まれた時に、線は入ってました!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私の娘もうっすら入ってたんですけど寝起きの一瞬うっっっすらで😂
    これからの奇跡を期待します💓

• 6月8日
とまと

私一重、夫二重で、息子は生後半年まで一重で私そっくりと言われていました。
半年以降から二重になって、夫そっくりと言われるようになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わー全く同じ方からのコメントありがたいです😭✨
    ちなみに線があったり、瞼が薄かったりと前兆みたいなのってありましたか?

娘が重たいまぶたなのでどうだろうと思いまして🥲

• 6月7日
  • とまと

とまと

前兆まったくなかったです!上から新生児、生後半年、3歳です。
    生後半年で二重になったあとも、2-3ヶ月周期で一重に戻ったり二重になったりを繰り返していました。3歳のいまも、基本二重ですが、たまに片目一重になる日がありますよー!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!写真までありがとうございます😭♡!
    すごいぱっちりですね!かなり希望になりました😳

色々と質問して申し訳ないのですが、ある日突然起きたら二重になってた感じなんですかね?

• 6月8日
  • とまと

とまと

先日似たような質問で写真くださいというのがあり、使い回しました😅
    いきなりぱっちり二重というわけでなく、朝、寝不足とか体調悪そうな時に片目だけうっすら二重になっていて午後には一重に戻ったり、ということが何度かあって、だんだん定着してきた感じです。
    今は逆で、食べ過ぎ寝すぎの朝はむくんで一重になっていて、午後になるにつれ二重に戻ります!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年くらいから少しずつなっていったんですね!
    うちも私そっくりと言われるので成長楽しみつつ少し期待しておきます☺️
    ありがとうございました💓

• 6月10日

わたしの周りはどちらかが一重だと赤ちゃんの頃一重で、気づいたら二重になってる子が多い気がします💡

娘も二重の線はあるのに一重なので、早くぱっちり二重なれ〜と思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほど、途中から変わっていくんですね😍
    わかります、3ヶ月くらいで変わるのが多いイメージだったので早くなれ〜と思ってます🫣

• 6月7日

退会ユーザー

わかりますーー😭
    3ヶ月頃には二重なるよな〜と思っていたのにまだ一重です。
    二重が優先遺伝なのに!!!
    二重の赤ちゃん見ても、娘の方が可愛いんですけどね。笑

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月過ぎた…?でも6ヶ月のパターンもあるか…?とどんどん期待を引き伸ばしてます🤣
    ちなみに線は常時ある感じなんですか?👀

わかります〜!可愛いです☺️♡

• 6月8日

退会ユーザー

うちの娘は半年かも…🤣💓笑
    新生児の頃は線もはっきり絶対なるでしょ〜って目をしていて、最近は瞬きしたり眠い時は二重っぽくなるのですが、目を開けると一重です😶笑

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだったらかなり希望ありそうですね😍私の子はうっっすらなのであまり期待しちゃいけないな〜と思いつつなってくれたら嬉しいです☺︎

• 6月10日
puiii

私が一重(今は整形して二重😂)旦那がパッチリ二重です☺️🧡
が、、子供2人とも私の目です👦🏼👶🏻
でも、私の目より少し目が大きくて、奥二重ぽい感じです!
私の友達は小学生で二重になった子がいたり、私の姉は同じ一重だったけど中学生で二重になったりしました🥺🌈
一重強すぎだろって思ってますが、私に似ててかわいいなぁ、嬉しいなぁ思ってます😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ目だけど少し違うんですね🫣!奥二重でもいいから線が欲しいです😂
    わかりますー😂旦那がぱちくり二重だったのでこれは絶対に遺伝するだろ!と思いきや私でわらいました😂
    これから先どうなるかわかりませんね、成長を楽しみにしたいと思います♡

• 6月8日