※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
妊娠・出産

通勤が大変で、眠気も出てきています。お腹の張りでリトドリンを服用中。産休を早めたいけど、検診では問題ないと言われました。どうしたらいいでしょうか?

通勤が大変だから早く産休に入りたいです。
高速運転往復2時間です。
最近眠気も出てきました。
仕事は色々免除してもらって、精神病患者の
大きな声がなければ楽です。
といってもしんどいですが。、、、
お腹の張りで毎食3回リトドリン内服してます。
昨日の検診では順調だし切迫でもないし
逆子なだけだと言われました。
どうしたら産休入れるかなぁ、、、、、

コメント

ぷくぷく

母健連絡カードでお休みできませんかね?😵‍💫私も電車ですが往復2時間で立ち仕事でお腹張りっぱなしだったので休みに入ってます😮‍💨薬の服用しないと働けないくらいしんどいなら無理せず休みましょう😭😭自分で運転するの辛過ぎますよね😱

たこさん

産休までは欠勤か有休消化するしかないと思います。