※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

YouTubeを見ていてすぐ飽きる悩み。家事中や子供のお世話中にも同じような方いますか?対処法を教えてください。

ワンオペの神アイテムYouTube様なんですが………
見てる物がすーぐ飽きて変えろ!とリモコン泣きながら探します😂

自分で選んでも飽きてます…🤷🏻‍♀️

家事してる時や下の子のお世話してる時そうなると、最後まで見ててくれー。と思いますが同じような方いらっしゃいますか?😅

対処法なども教えていただけると嬉しいです😭
ちなみに最終兵器のYouTube様なので、見させない等のご意見はお控えください🙇‍♂️

コメント

まぢ神ですよね✨

うちもテレビでリモコン操作はあんまりですが、
タブレットでのYouTubeキッズなら自分で選びやすいのか操作が面白いのか長続きします😂

• ママ

ママ

神です………
    YouTubeキッズというものがあるんですか😳
    すぐ調べてみます😳

• 6月7日
  • ママ

ママ

さっそくダウンロードして見せてますがYouTubeを上回る神です🥹
    教えてくださりありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭
    これで生きられそうですww

• 6月7日

退会ユーザー

YouTubeのある時代に子育てできて良かったと心から思います😂

• 6月7日
  • ママ

ママ

本当にそう思います😂
    様様です本当w

• 6月8日
はじめてのママリ

超わかります…!
同じことで悩んで、こちらで質問したこともあります💦
未だにすぐ飽きて「これやだ!」「ちがう、ちがう」と言われます💦
最近は「変えられないから、選んだら最後まで見てね」と始めに言ってから見せるようにしたり、あんまりなくようなら「そんなに悲しくなっちゃうなら、もうやめようか」と言って消したりしてます…
泣きますが、これでだんだん次から次へと動画を変えるのはできないんだなーとわかってくれたらいいな…と変化を待っている状況です😂
少しだけど、変えられないと諦める時が増えました!
そう言う時はYouTubeじゃないもので遊び始めるので、それはそれでいいかなと思ってます😂

• ママ

ママ

可愛いけど、みてよーーー😩ってなりますよねー😞
    すごい!少しずつでも変化してますね!うちも真似させてもらいますw
    結果、大人しく1人遊びできる時間が出来たら有難いですよね😂

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みてよーーーってなります😞
    上の方と同じく、うちもYouTubeキッズ使ってます!
    YouTubeだと広告がめんどくさいけど、キッズだと広告がないので楽です😍
    あと、YouTubeに比べて動画数も少ないし変なのないので、あっちこっち行かなくていいのも楽!笑
    YouTubeキッズのいいところはタイマーがついているところなんですが…私はファイアスティック使ってテレビで見てるので、タイマー機能が使えないのが難点です。
    使えたら、もう終わりだよー!ってできるから見せすぎずに済むんだけどなぁ💦

• 6月7日
  • ママ

ママ

さっそくキッズダウンロードして今見せてます😂
    そう!気になったんですがやはり広告ないですよね!それがまた最高!!!笑
    広告のたびに訴えられてたのでw
    見やすいし選びやすいですよね親から見ても!
    今テレビでも見せてたんですが、次の動画に行かずに真っ暗で消えたみたいになりませんか?!
    タイマーまだ使ってないですが、携帯なら便利ですよね🥹
    もうお二人に感謝です😭

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったですね😍
    真っ暗になるのは、スマホの方の設定部分で「自動再生」みたいなのをONにすると、終わると次の動画に行くようになると思います👍

• 6月7日
  • ママ

ママ

なるほど😳
    でもこのままでも良さそうです!
    テレビのリモコン電池切れちゃった作戦で最後まで見させてみますw

• 6月8日