※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
子育て・グッズ

初マタの方が、グーンのオムツが40%オフになるチケットを見つけました。生まれる前に買うべきか悩んでいます。皆さんは使いますか?

初マタです。教えてください🤲
出産準備をそろそろしないといけないなと思いAmazonを見ているとグーンのオムツが40%オフになることに気付きました。
オフになるチケットは6.30までなので、生まれるまでにお試しで一袋買ってみようかなと思ったのですが、いらないでしょうか?
元々は生まれてから買うつもりだったのでオムツを買う予定は全くなかったのですが、なんか40%オフのチケットが勿体無く感じてきて…(笑)
グーンのおむつを使ったことある方使ってみてどうでしたか??
皆さんなら40%オフのチケット使いますか?それとも生まれてこないと合う合わないがあるみたいなので辞めときますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

色々試して合う合わないがあると思うので買うのはアリだと思います!
ただ、気持ち大きめのサイズを買っておきます☺️

• ちりめん

ちりめん

大きめのサイズ!考えもしませんでした!Sサイズのテープとかなら無難でしょうか??🥺
    合う、合わないは例えば新生児用のグーンが合わなかったけどSサイズのテープはあったので使えた!っていう場合もあるんでしょうか??

• 6月7日
ます

新生児ならグーンプラスのテープかと思いますが、次男は良かったですよ!

リニューアル前のタイプは長男も使ってました。
1パックくらいなら良いのかなと思います。

• ちりめん

ちりめん

そうですよね!お試しで買ってみようかと思います!ありがとうございます😊

• 6月7日
🫧

あう、あわないあるので
40%オフでも使わないと勿体ないかなと思うので買いません😌

• ちりめん

ちりめん

合わなかった時のことを考えると勿体無いですよね…😂ありがとうございます😊

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

産院のオムツがグーンでしたが、よかったですよ!
私だったら買っておきます!

• ちりめん

ちりめん

本当ですか!よかったと聞けて安心しました✨ありがとうございます😊

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

使っているのはGOO.Nではないですが…
とりあえず一袋なら使いきるだろうし購入してもいいんじゃないかと思います😃
我が家は、私の従姉からもらったお下がりオムツを一袋用意していましたが、あっという間に終わりました😅それと産院からもらった試供品のオムツとか、西松屋等でもらったオムツも全て使いましたが、すでに二袋目が終わりそうです🙈💦💦
産まれた体重次第でサイズアップのタイミングとかもわからないと思うのでとりあえず一袋購入なら良いかと✨

• ちりめん

ちりめん

具体的にありがとうございます😭
    たしかにサイズアップのタイミングは全くわかりません😅
    お試しで買ってみようと思います!ありがとうございます♪

• 6月7日
はじめてのママリ

グーンプラスは使った事無いですが1パックなら買ってみます☺️

• ちりめん

ちりめん

1パックくらいなら使い切れそうですよね!買ってみますありがとうございます〜🧸

• 6月7日
苹果🐱

生まれてから買います!!
グーンは使ったことないですが新生児はパンパースとかメリーズ使ってる産院が多かったです*

• ちりめん

ちりめん

病院によるんですね!自分の病院がなんのおむつかさえ知らないので確認してみます^_^

• 6月7日
  • 苹果🐱

苹果🐱

私も知らないのでまだ買わないで置こうかなとおもいます!
    子の大きさによってオムツも違うので😄

• 6月7日

産院はグーンでした🥸

• ちりめん

ちりめん

よかったですか??合う、合わないってゆうのもそもそもイマイチわかってないですが…🥹

• 6月7日

退会ユーザー

うちはばりばり合ってました!
    産院で3Sのグーン使ってて
    薬局にも3Sあったので
    しばらく3S買って使ってました💕

• 6月7日
  • ちりめん

ちりめん

そうなんですね‼️
    産院でもだされるなら安心ですね!買ってみます〜ありがとうございます😊

• 6月7日