※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児に追われる日々。子供との大切な時間を大切にしたいと思う60代女性の相談です。

育児お疲れさまです!!!!この記事を知ると、時間ってあっという間なんだなぁ。と思えませんか?私の抜粋なんですけどね笑

60代が、もっとやっておけばよかった後悔の第一位が、
もっと子供と寄り添っておけばよかった。

ニ歳頃に戻れたらしておきたいこと‥
抱きしめる、子供優先にする、話を聞く、本を読む、写真や動画に残す。

あぁ〜、子供が小さいのは本当に今だけなんだなぁ〜〜。
上の子のこと、おんぶしてあげたくなりました。
下の子にはぎゅって抱きしめてあげたいな。

日々、育児に追われてそんな時間あるようでない、ないようであるのかも。

コメント

クロウカン

純粋なんですね💕
うちの親は後20年しか生きれないんだから好きな事やらせろって言ってギャンブル行ってます(笑)