※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

娘の白いレギンスにうんちがついてしまいました。キレイに落とす方法を教えてください。

娘がうんちを漏らして、白いレギンスにうんちがべっとり(´•ω•̥`)
可愛くてお気に入りなので、キレイに落とす方法教えてほしいです!!!

コメント

かなえにママ

ウタマロ石鹸で擦ってから漂白してみては?

• ぽん

ぽん

薬局にうってますか?
    今から買いに行って、落とすってなったら遅いですかね?(´•ω•̥`)

• 11月24日
  • かなえにママ

かなえにママ

ウタマロ石鹸は何処に売ってるんだろう?笑
    まず、水洗いしてますよね?
    真っ白なレギンスなら、色落ち等気にならないので、漂白だけでも大丈夫な気もしますが…。

• 11月24日

お湯で洗い流してから
食器用洗剤で手洗い、
その後に洗濯用洗剤で手洗いしてみて下さい❗
たぶん落ちると思いますが、落ちなければ漂白剤ですね😅

りんごひめ

うちもよく、うんち漏れてズボンや靴下までベットリな事が度々でしたが、母直伝で、ウタマロの固形石鹸おすすめします(∗•ω•∗)100円前後で買えますし、スーパーや、薬局など、洗剤コーナーにあります。ぬるま湯で直に石鹸で汚れ部分に塗り、手でもみ洗いすると良く落ちますよ(´-`) 私はその後、ワイドハイターに浸けてから洗濯機へ。 少しでも参考になれば幸いです☆

ちび

ドンキにウタマロ石鹸売ってましたよー!
ウタマロ石鹸かなり優秀です(^-^)
ウタマロ石鹸でしっかり手洗いしてから、ぬるま湯で漂白したら大丈夫だと思いますよー(^-^)
綺麗に落ちるといいですね!

ふーちゃん丸

私もウタマロ石鹸使ってます!
よく背中漏れするので( .. )
漂白剤で落ちなかったやつ諦めてたけど、お湯つけながらウタマロ石鹸でゴシゴシしたらキレイに落ちました!その後は普通に洗濯してます( ・ᴗ・ )

まぁこ♡

よく漏らしますが、
お湯でもみもみ→さらさの洗剤でもみ洗い→洗濯機で落ちます!